ジム4ヶ月経過 | olive☆の毎日笑って過ごす。

olive☆の毎日笑って過ごす。

2018年12月I a期子宮体がんが見つかり手術。その後TC療法4回、DC療法2回の抗がん剤治療。2019年6月より経過観察。無事5年経過しました。日々の事、マイペースで綴っていけたらと思います。

4月から、ジムに通っています。


目的は筋肉量をつけるためびっくりマーク

週2回を目標に頑張っています。


少しずつ変化を感じるようになった

ので残しておきます。


体の変化


晴れ  汗をかくようになった


晴れ 基礎体温が上がった

  夏でも35度台だったのが36度台に

  免疫力もアップ⤴️です


晴れ 腹圧を意識するようになった

  これだけでぽっこりお腹が目立たない

  姿勢もよくなる


晴れ タンパク質を意識して摂るようになった

  プロテインも始めました

  お肌や髪の毛にも効果ありビックリマーク

  を期待していますキメてる まだですが💦


とりあえず、今まで意識していなかった

事を意識するだけで、違ってくるという事を

実感しました。


数字的には


ウエスト − 6cm

お腹周り − 4cm

体重   − 1kg

体年齢  44歳 


でも、お腹周りは食事で変化ありすぎなので

休みの日は、要注意です笑



こんな感じで頑張って、9月の骨密度検査でも

結果が出るのを願っていますびっくりマーク


とにかく継続は力なり二重丸を信じて…ニコニコ



そしてこの子に癒される飛び出すハート飛び出すハート