驚いたーー‼︎ | olive☆の毎日笑って過ごす。

olive☆の毎日笑って過ごす。

2018年12月I a期子宮体がんが見つかり手術。その後TC療法4回、DC療法2回の抗がん剤治療。2019年6月より経過観察。無事5年経過しました。日々の事、マイペースで綴っていけたらと思います。

月曜日の事です。


仕事中に婦人科の病院から電話がガーン


え、え、、、あせるあせる


この前の血液検査で何か問題でも??


と、恐る恐る出ると


私、H先生( わたしの主治医 )の代理で

電話させて頂きました○○と申します。


わたし、一気にビビりモードダウンダウン

トーン低めで応対。


そんなに深刻なお話ではないのですが…


って、そんな言い方されるとまたまた

ビビるーー滝汗


こちらの病院で手術した方のデータを

何かの会の資料( ドキドキし過ぎていて何も

覚えていないあせる  )に使わせて頂きたい。


と、言う内容の電話でした(多分w  )


一気に緊張解けて、どーぞどーぞお役に立つなら

お使い下さい。


もう、本当に何言われるかドキドキ

しましたよーーおーっ!って返しました。


代理の先生…驚かせてすいませんって。


ホント心臓🫀バクバクだったんだから。


病院から電話がかかってくるのがこんなに

恐怖なんて…泣


まだまだ、ひ弱ながんサバイバーでした。



明日はワクチン3回目。

ファイザー2回からのモデルナです。


副反応ない事を願って行ってきますウインク



ではおやすみなさい💤