桜に癒された〜 | olive☆の毎日笑って過ごす。

olive☆の毎日笑って過ごす。

2018年12月I a期子宮体がんが見つかり手術。その後TC療法4回、DC療法2回の抗がん剤治療。2019年6月より経過観察。無事5年経過しました。日々の事、マイペースで綴っていけたらと思います。

春になると暖かくなるだけでなく、寒さに

耐えたご褒美に、素敵な桜🌸🌸🌸を

見ることができるなんて… 有難いデス目がハート

( 花粉症は辛いですが… 泣き笑い )


日本に生まれてよかった〜って思います。



今が見頃の桜🌸たち、、

連日楽しむことができました。



土曜日の桜🌸です。


標高230mくらいのところにある公園で

子どもたちが遊べる広場もあり

駐車場に入るのに時間かかりましたあせる


少し曇りで風も冷たく寒かったけど

少し先には瀬戸内海も見えて、いい景色飛び出すハート

を見る事ができました音符









今日の桜🌸です。


今日は昨日と違い、暑いくらいのお天気で

歩くのも気持ちよかったです。






今日は叔母の家に行くので、両親と一緒。


もう少し歩くと、もっとたくさんの桜が

見れますが、近場で終了びっくりマーク


車の中ですが、お花見弁当🍱食べて

お花見気分を味わいました。


食べかけて、あっ!写真撮らなきゃ…って

いう感じバレバレですよねーー笑 



叔母の家からの帰りには、桜の名所(町内のですが…w )

を車窓から、、


1日で色んな所の桜🌸が見れて、2人とも満足の

ようでした。


わたしは、疲れたけどね…笑




順序反対ですが、土曜日のランチ🍴


小さなお店ですが、少し早めのランチ

だったので、ゆっくり食べる事ができましたニコニコ









一部撮り忘れありアセアセ笑笑


丁寧に作られた、優しいお味でしたラブラブ





来年は桜祭り🌸も開催されて、もっと

桜の季節を満喫できたらいいな…💕


これから散っていくのが残念だけど…悲しい

来年はもっと楽しめるようになっている

事を願ってます飛び出すハート飛び出すハート