コロナワクチン3回目 | olive☆の毎日笑って過ごす。

olive☆の毎日笑って過ごす。

2018年12月I a期子宮体がんが見つかり手術。その後TC療法4回、DC療法2回の抗がん剤治療。2019年6月より経過観察。無事5年経過しました。日々の事、マイペースで綴っていけたらと思います。

先週の金曜日、3回目のワクチン💉接種。

 

今回は初めてのモデルナ。

 

副反応は当日の夜から腕の痛み悲しい

夜は寝返りは出来ませんでした。

 

朝起きたら腰が痛い、痛いネガティブネガティブ

 

翌日は夕方あたりから、体が怠くなり

それから強張りを感じ徐々に熱が…アップアップ

 

慌ててカロナール飲んで、その夜は

早めに寝ました

 

でも、原因がわかっているので

ビビりのわたしでも、全く不安無しで

過ごせましたチョキ

 

単純笑笑

 

 

でも、またまた変異のオミクロンxeドクロって…

本当にいつまでこんなん続くんでしょうね。

 

 

 昨夜は録画していた「マイファミリー」

 見ながら、ついつい遅い時間にコーヒー☕️

飲んでしまったニコニコ

 

寝つきはよかったものの

今ごろ目が冴え渡り眠れない汗うさぎ汗うさぎ


なので、こんな時間にブログ書いています滝汗

今日は仕事中眠くなるかもね〜。

お腹空いたな〜

ラーメン食べたい笑




では、、そろそろ寝ますぐぅぐぅ