検査結果。 | olive☆の毎日笑って過ごす。

olive☆の毎日笑って過ごす。

2018年12月I a期子宮体がんが見つかり手術。その後TC療法4回、DC療法2回の抗がん剤治療。2019年6月より経過観察。無事5年経過しました。日々の事、マイペースで綴っていけたらと思います。

15日の婦人科検診の結果(CTと細胞診)

が届きました。


結果は、、、、異常なしびっくりマーク


手書きで大丈夫ですびっくりマークの一言があり

ホッとしました泣き笑い


とりあえず、子宮体がん手術から

3年を無事クリアできました拍手


今年中にそれがわかってヤレヤレ


同時期のBちゃんと一緒に4年目に

進めそうです音譜



でもね〜あせるCA125の数値の件はスッキリ

しないけど…


でも、少し安心出来てよかったー飛び出すハート




しかし、この寒波は半端ないですね。


わたしのところは雪☃️の心配はないですが

ニュース見ていたら、凄すぎる不安


被害が出ないのをひたすら願うのみです。


それでは温かくしてお休み下さいませスター




わたしはもう夢の中でしゅzzzzzz