Merry Xmas | olive☆の毎日笑って過ごす。

olive☆の毎日笑って過ごす。

2018年12月I a期子宮体がんが見つかり手術。その後TC療法4回、DC療法2回の抗がん剤治療。2019年6月より経過観察。無事5年経過しました。日々の事、マイペースで綴っていけたらと思います。

クリスマス、今年も自宅で過ごしました。


一応チキン、ローストビーフとクリスマス

気分サンタを味わいました。


ケーキもね飛び出すハート






今日はお稽古事のXmas会でした。


学生たちと一緒にお菓子を食べたり

コーヒーを飲んだり…音符


毎年恒例の、正しいペンの持ち方が

できているかどうか??

丸いお箸🥢を使って麦チョコ掴みの

順位を競ったり… ( 1位でしたてへぺろ  )


🃏ババ抜き、大富豪と楽しい1時間を

過ごしました。


クリスマスが終わると、一気にお正月🎍モード


今年ももう少しですね。



12月になって、父親が骨折🦴

一時はどうなるかと思ったけど…不安


何とか、この生活にも慣れてきましたウインクOK


今まで、父親と接する時間があまり

なかったのでお世話する事により

父親と話す時間も増えてそれはよかった

かなと思ったり…


大変な事ばかりじゃないってね飛び出すハート


でも、やはり自分の時間が減ったのは

現実悲しい


後、気になる事がまだ結果出ていないのが

少しもやもやもやもや

気にしても仕方ないけどね。


大掃除🧹🧼🧽は、今年もテキトーに

済ませて終わり‼︎にします。


来年こそはゆとりを持って何事にも

取り組んでいきたいと思いますにっこり

って、毎年思う事ですが笑


では楽しいラブラブXmasをお過ごし下さいクリスマスベル