気になることが発生‼︎ | olive☆の毎日笑って過ごす。

olive☆の毎日笑って過ごす。

2018年12月I a期子宮体がんが見つかり手術。その後TC療法4回、DC療法2回の抗がん剤治療。2019年6月より経過観察。無事5年経過しました。日々の事、マイペースで綴っていけたらと思います。

先日の婦人科検診の結果。


CTと細胞診の結果はまだ返ってきません。


当日の血液検査は問題ありません!でした。


先生が笑顔で言ってくれたものだから

わたしも一安心、ありがとうござますニコニコ音符

って、喜んで帰りました。


午後から職場に出たりとその後

バタバタと過ぎて…


数日後、検査結果をバッグに入れたままに

していたので、ファイルしようと結果表を

見たら、CA125が「35」えーーゲッソリ 


わたし今までは10台だったのに!!

一応、35は範囲内の数字だけど…


いきなりこんなに上昇するって滝汗滝汗


腫瘍マーカーは炎症があれば上昇するし

参考値にすぎないとは聞いているけど…


でも、いきなりこんな数字になるなんて

気になって気になって…ガックリガックリ


診察時に、数字も確認しないで喜んで

いた自分がホント情けない‼︎ 

おバカなわたしえーん


先生、前回の数値と比べてくれていたのかな?

範囲内だったから大丈夫‼︎って

言われたのかな?

今更ですが… 

ブチブチ言ってるわたしです笑い泣き


もう3年目だからって安心していた

自分がいたけど…

また、久々の不安が襲ってきました。

はぁーーチーン




普段は平静を保っていますが、、

ここで吐き出してみました。


聞いて下さってありがとうございました。




食欲はあるので、まだ大丈夫そうですあせる



モロゾフのプリンと、グラコロ。

Xmas、楽しめるといいなーーハートハート