今年1年、ありがとうございました | olive☆の毎日笑って過ごす。

olive☆の毎日笑って過ごす。

2018年12月I a期子宮体がんが見つかり手術。その後TC療法4回、DC療法2回の抗がん剤治療。2019年6月より経過観察。無事5年経過しました。日々の事、マイペースで綴っていけたらと思います。

今年も残り数時間。

2021年も終わろうとしています。


大掃除、手抜きでなんとか終了音譜


お正月用のお花も生けました。


お節は先程届きました。


夜は年越しラーメンラーメン


紅白を家族で見て、それから近くの神社に

お参りして今年も終わりです。


年内に行くので、初詣ではなく

今年1年のお礼参りと言った感じです。


今年も楽しい事、困った事、不安になった事

腹が立った事、、、色々ありました。


でも、元気で普通の生活ができたという事

に感謝飛び出すハートです。


ブログで知り合った皆さまには、元気、笑い

癒し、励ましなどなど…色々愛頂き

ありがとうございましたニコニコ


来年も皆さまと元気で、楽しく繋がって

いけますようよろしくお願いします🙏


それではよいお年🎍をお迎え下さいませ。



     来年もわたしもよろしくお願いしましゅわんわん