【チームシヴァ】チームシヴァは新しく別ブログとして独立しました | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

美しい共同創造者の皆様

 

人と地球のアセンションを全推し!

してゆくチームシヴァ

 

 

13の月の暦のkin1である7/8

はてなブログへお引越ししました。

 

 

 

チームシヴァは

 

人と地球のアセンションを全推し

 

そして全力でサポートしてゆく

 

チームになります。

 

私もしょうこさんも「終わり担当」

 

ですので、統合を進めるためにも

 

分離をしっかりと終わらせてゆくこと

 

こことても大切なのです。

 

そして2人とも、

 

「3ポイント担当」

 

「教育担当」を兼任しています。

 

 

チームシヴァについてはこちら↓

 

 

 

 

そんな私たちですが、それぞれ個人の活動

 

もしておりまして。

 

私でしたら【アルアカ】

 

アルケミストアカデミアジアースですね。

 

このブログは【アルアカ】のブログなのですが

 

最近、チームシヴァに席巻されている状態

 

別の言い方ではNTR(乗っ取り!)の危機

 

となっていることにはたと気づき。

 

 

 

チームシヴァと【アルアカ】をしっかり

 

分けるべく、チームシヴァ関連の投稿を

 

別ブログとして独立させることに

 

しました。

 

 

そう、エネルギーも「混ぜるな危険」

 

あるのですよ。

 

統合を謳う私が「混ぜるな危険」

 

ってどゆこと?と思われました?

 

数字は1、2、3。。。と進みます。

 

統合もこれと同じでまずは1

 

つまり自己の統合からなのです。

 

チームシヴァも【アルアカ】も

 

まだしっかりとその存在を確立している

 

とはいえない状況ですから

 

統合の第一段階と言えます。

 

その状態で混ざると「カオス」に

 

なってしまいます。

 

 

 

そこで、あえてのはてなブログです。

 

アメブロは勝手知ったる状態ですが

 

新しい世界を知りたくなりました(笑)

 

現在、はてなブログ初心者として

 

ヲタオタしながらやっていますが

 

いろんな気づきもあって新鮮です。

 

 

 

そもそも、私アリエルの天敵は

 

「たいくつ」ですから

 

常に新しい風が恋しいわけで。

 

未知を愛してると言ってもいいですね。

 

 

 

ということで、チームシヴァは

 

これからはてなブログの方で

 

情報発信してゆきます。

 

ブログは分けますが

 

エネルギー的に繋がっているところ

 

ありますから

 

その辺は臨機応変←これ万能

 

に対応してゆきます(^人^)

 

 

これからもチームシヴァ

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ