【新講座】基本の筋トレ3種完全マスター講座 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

基本の筋トレ3種完全マスター講座




本当の自分を思い出す

本当の自分と繋がる

自己の統合を進める

宇宙の中心と繋がる

そのためには「自分の中心」を

しっかりと認識することが

必要不可欠です。

 



「自分の中心」とは

皆様の中にある本当のエンジン

3ポイントシステムの

エネルギーの中枢であり

喜怒哀楽感情を感じるところであり

自分の魂があると感じるところであり

宇宙の中心と直結しているところです。

何はなくともまずはここを思い出すこと

ここからなのです。

 

この「自分の中心」がしっかりすると

 

ブレることや揺らぐことが少なくなり

 

安心感や満たされた感がやってきます。

 

脳内ホルモンで言うと

 

セロトニンとオキシトシンと言う

 

幸福感に関連するホルモンで

 

満たされている状態ということです。

 

 

 

 

「自分の中心」については

アセンションなんでもラジオでも

お話しています。

 



その「自分の中心」をマスターするための

簡単な練習が「基本の筋トレ3種」です。

 

Youtubeに動画もあげています照れ

 

 

 

基本の筋トレ3種が最高のグラウンディング

最高のプロテクト、自己の統合にも繋がる

万能なツールなのです。

 



「やってみてるけど

いまいちピンとこない。」



「感じるような気がするけどこれで

合っているのかわかない。」



「どうしても緊張してしまい

 

力が入ってしまう。」

 

 

「全然感じられない。。。」



「雑念(思考)が邪魔をしてくる。」

 

 

特に今はエンちゃんのやり口で

 

エゴのなりすましが大流行して

 

おりますから、邪魔が入るという方

 

多いかもしれませんね。。。

 

 

とはいえこれも仕方のないこと

 

皆様は分離の時代を長く生きて

 

こられたので「自分の中心」も

 

すっかり忘れてしまったのです。

 

(というか、完全に忘れないと

 

分離体験を楽しめなかったという

 

ことなのですが。。。)

 

ですので、今となっては

 

全くの未知という感覚の方が強く

 

なってしまっています。

 

知らないものですから

 

わかりにくくて当然なのです。

 

 

でもね。

 

この「基本の筋トレ3種」は

 

統合体験のための基本でも

 

ありますから

 

わからない、で終わってほしく

 

ないのですよ〜泣くうさぎ

 

もちろん、他の道からも

 

統合体験は可能ですが

 

修行系はそもそも統合のやり方では

 

ないので、統合のやり方で

 

マスターしていって欲しいのです。

 

統合のやり方とは修行系の逆回転

 

楽でカンタンで気持ちいい💖です。

 



講座では基本の筋トレ3種の一つ一つ

丁寧に一緒にやってゆきます。

できない場合、どこに原因があるのか

もみてゆきます。

 

思考やエンちゃんの横槍への対処も

 

お伝えしますよ。

しっかりサポートさせていただきます。



講座時間:60分


受講料:¥15,000.-
(お支払いは銀行振込、
ペイパルによるカード決済から
お選びください。)


開催日程:平日休日ともに10:00〜18:00
   対応いたします。
   (アルアカ店休日を除きます。)


Zoomによるオンライン講座です。

リアル開催ご希望の方は大阪堺市

開催となります。
         

お申込フォームはこちら