【イベント】満員御礼ー4/6日本神界統合のお話会 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 



 

「太陽と月の講座」スピンオフ企画

 

日本神界統合についてのお話会

 

第2回は4月6日(土)14:00〜16:0

 

Zoomでの開催となります。

 

オープンではお話できない内容

 

てんこ盛りとなっています。

 

満員御礼ありがとうございます!

 

 

 

地球がアセンションしている

 

ということは

 

地球上のすべてにその影響がある

 

ということです。

 

それは見えない領域にも及びます。

 

つまり地球の神様方や精霊方

 

エンティティの方々も統合してゆく

 

ということなのです。

 

 

 

日本神界においても統合は進行中です。

 

一つは日本神界の神々が一対へと

 

戻ってゆく(陰陽統合)という流れ

 

もう一つは日本神界の分離

 

(国津神派、天津神派、その他派閥)

 

が終わってゆく流れです。

 

3月3日の第1回では分離させられた

 

神々のお話と統合の進捗状況を

 

お話しさせていただきました。

 

男神がオネエ化させられ

 

引き裂かれてしまった一対

 

女神がオニイ化させられ

 

実の兄弟という障害を置かれ

 

引き裂かれてしまった一対

 

名前を消された古い神々の一対

 

これらが再び完全な一対へと

 

戻られているのです(^人^)

 

 

 

4月6日の第2回はもう一つの流れ

 

日本神界の分離の歴史

 

書き記されていない部分も含め

 

見てゆきます。

 

実は日本神界の分離の歴史を

 

理解するには

 

シリウスとプレアデス

 

アトランティスとレムリア

 

地球が分離ランドへと変わってゆく

 

過程から知る必要がありますよ。

 

分離がどのように進んだかを

 

理解することで

 

統合がどのようにこの先進むか

 

わかるようになります。

 

というのは、統合は分離の逆回転

 

分離の流れを逆に辿ってゆくこと

 

だからです(^人^)

 

 

 

当日は

 

①地球の分離ランド化

(シリウスVSプレアデスからの

アトランティスVSレムリア)

 

②日本神界の分離の歴史

 

③特に東北が重い理由

 

④災害(特に地震)との関連性

 

④日本神界統合の進捗状況

 

⑤今後の展望

 

こんな内容でお話いたします。

 

統合の視点からのものとなるので

 

「誰が悪い」「何が悪い」という

 

善悪論は出てきません。

 

善悪論自体が分離(二元性)ですから。

 

 

 

2024年4月6日(土)
14時〜16時

zoomミーティング開催
(お申し込みの方にミーティングIDを

お知らせします)
※当日ご参加できない方へ向け開催後1週間

アーカイブにてご視聴できます。

定員20名様  満員御礼

ありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

アルアカのサイトはこちらです!

 

 

 

公式LINEもやっています。

毎月のプレゼントのご感想はこちら。

 

友だち追加

 

 

自分のハイヤーセルフと繋がる講座

 

 

自分のサポーターチームと繋がる講座

 

 

基本の筋トレ3種完全マスター講座