【宇宙のネタバレ】2023年の冬至〜に結構大きな書き換え地球に発生中です | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

今年の冬至からクリスマス

 

これまでとは明らかに異なる

 

エネルギーでしたね。

 

アセンション10周年を超え

 

いよいよ来年から本格的に

 

統合の第2ステージに進むべく

 

全て完璧に準備されていた

 

かのようでした。。。

 

チームマリアとチームキリスト

 

お釈迦様からの熱いサポートも

 

完璧です!!!

 

 

 

12月後半の山場についてラジオで

語っています(^人^)

 

 

 

 

 

 

各種ウィルスの猛威を含め

 

大きな体調不良や変化を感じた

 

方多かったのではと思います。

 

その方々はいわゆる

 

「強制終了」モードに入った

 

ということです。

 

強制終了?!え、ゲームオーバー?!

 

ちゃいますよぉ〜(笑)

 

「分離(二元性)」の強制終了です。

 

 

体調不良で休まざるおえない状況

 

になったことで、皆様の内側で

 

心と体の書き換え(情報更新)が

 

起きているのです。

 

 

 

実は、アセンションの進行により

 

この書き換えが起きる時

 

体や心は無意識に抵抗するので

 

(これはホメオスタシスやら

 

未完のストーリーやらが関係します。)

 

抵抗ができるだけ起きないよう

 

「電源オフ」モードとなります。

 

そうしないと、抵抗と書き換えの間で

 

葛藤が起き、それは炎症となって

 

痛みや不調となって現れてきます。

 

これもアセンション症候群の1つです。

 

 

 

「ちょっ!勝手に進めないでくれる?!」

 

と思われるかもしれませんが

 

思い出してください。

 

皆様、これらも全て合意されて

 

今ここにおられるのだということを。

 

 

 

地球のアセンションは呼吸のように

 

誰にも止められはしません。

 

統合を止めることはできないのです。

 

地球の周波数の上昇に合わせて

 

皆様ご自身の統合も進んでいます。

 

大きく地球の統合が進むタイミング

 

というものが時にあります。

 

その時は、それに合わせて皆様も

 

ぴょんとジャンプされるのです。

 

そしてジャンプした後で諸々の

 

調整が心と体に起こります。

 

これを書き換えと言っています。

 

 

 

この書き換えの際にちょっとだけ

 

注意すべきことがあります。

 

先ほど、「電源オフ」になると

 

申し上げましたが

 

この時に免疫が下がります。

 

免疫が下がるとウィルスや細菌

 

への抵抗力もなくなり

 

インフルエンザその他の病気に

 

かかりやすくなるのです。

 

一方で、ウィルスは遺伝子に

 

突然変異という可能性を生み出す

 

進化の起爆剤という役割もあるので

 

むずいところですね。

 

 

 

そんなこんなで。

 

今年の冬至〜クリスマスには

 

大きな書き換えが起きていたようです。

 

 

 

 

 

かくゆう私にも「大きな書き換え」

 

起こりまして。。。

 

 

 

本当に久々にダウンしました。

 

今回ターゲットになったのは

 

「頑張るをやめられない」という

 

信念のようでした。

 

 

高熱でうなされながら

 

「自強制終了がかかるということは

 

自分、頑張っていたのだな。。。

 

そういえば、

 

宇宙のネタバレ始めてから

 

ただ前を見て走り続けてきた

 

頑張っていたなぁ。。。」と

 

妙に腑に落ちました。

 

そして夢うつつになりながら

 

「がんばるはおしまい」

 

と宣言していました。

 

 

 

そしてさらに夢の中で

 

「がんばっても、がんばっても

 

決して報われない」ストーリー

 

やっと見つけて完了も

 

できました(^人^)

 

「月の講座」のやり方でと

 

思いましたがストーリーが

 

溢れ出てきたので上級編の

 

やり方で。

 

 

未完のストーリーが完了すると

 

自分の中にある「頑張らねば」

 

は消えていました。

 

(これぞ完了の証拠です。)

 

 

 

が。それに伴う心身の調整と

 

書き換えが存外長引いてしまい

 

予定より少し早めに冬休みに

 

入ることにしました。

 

それくらい、古い信念とともに

 

長い間いたということですね。

 

アセンションなんでもラジオの

 

年末ライブ配信も見送り

 

アルアカのお茶会も日延べ

 

と「がんばらない」を実践

 

してみました。

 

 

 

 

すると、アルアカの皆様が

 

ものすごく支えてくれました。

 

お見舞いのメッセもとても

 

嬉しかったです。

 

メッセをあえて控えて

 

ゆっくり休めるように気遣って

 

くれた方

 

一番熱で苦しかった時に

 

察知して美しいエネルギーを

 

シンプルなメッセと共に

 

送ってきてくれた方

 

講座の日延べを申し出てくれた方

 

私の不調によってアルアカの方々の

 

独立心や情熱が高まったことは

 

本当に、とても嬉しくて。。。

 

と同時に。

 

本格的に覚醒されてゆく方も激増する

 

予感を感じてました。

 

 

こちらはその中のお一方のインスタ統合です。

 

年末年始の過ごし方のご参考になると思います。

 

 

 

 

 

2024年は日本人の集合意識から

 

「がんばらねばならない」が

 

少しずつ、少しずつ減ってゆく

 

のではないかと感じています。

 

それは例えば

 

これまではこのくらいなら頑張れたのに

 

なんかできなくなってきた、とか

 

やる気がどうしても起きない、という

 

形で現れる人もいれば

 

病気やトラブルという形での

 

強制終了的な形となることも

 

あるかもしれません。

 

それは、自分がダメになってゆく

 

ことではありませんので安心して。

 

「がんばる」はもうやめた方がいい

 

という自分の魂からの訴えであり

 

宇宙からのお問い合わせでも

 

ありますよ。

 

これを別の表現では「サレンダー」

 

なんていう方もおられますね。

 

 

 

あら。

 

冬休み早めに入りましたという

 

事務連絡のつもりが

 

またまたおしゃべりすぎて

 

しまいました(^◇^;)

 

語り出すとお伝えしたいことが

 

溢れてきて止まらなくなるのです。

 

 

 

美しい皆様

 

どうぞ素晴らしい年越しと新年を

 

お迎えください(^人^)

 

今年最後の、たりほ〜

 

 

 

 

今日の大阪城公園でポチッとな。

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

宇宙のネタバレ講座全6回

文書でのおまとめやっと完了しました

 

 

 

未完のストーリーをまずは完了から
という方はこちら

 

 



アセンションに対応できる
肉体への生まれ変わり
(松果体スイッチオン)はこちら

 



アセンションのマスター
統合のマスター
自分のマスターへの道はこちら

 



未完のストーリー完了(カルマ解消)
3月は満員御礼となりました(^人^)

 



人の本当のメインエンジン起動(霊性開花)
3月は満員御礼となりました(^人^)