【個人セッション】11月のプレゼントー初めて人を愛する気持ちを知った貴族のストーリー | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

 

アルアカ公式LINEでは

毎月3名様に未完のストーリー完了

 

セッションをプレゼント

 

させていただいています。

 

 

 

11月のプレゼントの当選者様である

 

ms様のご感想はこちらとなります。

 

昨晩セッションをした直後に送って

 

くださいました(^人^)

 

美しく優しいms様のエネルギー

 

ホッカホッカでございます。

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

遅くに失礼します☆

うまくかけたかわかりませんが、

感想を送らせていただきます❣️



以下感想です☆



私は今の旦那に、

物足りなさを感じていたのですが、

そんな中
素敵な彼が現れて、惹かれていました。


でも、私には子どももいますし、

旦那との仲も悪くなくて、

現実的に考えて、

波風を立てないように、

立てないように、と

無意識に自分の気持ちを抑えていたようで、


有輝さんに、

本当の気持ちを抑えているようだと言われました。


そこから未完のストーリーを

教えていただくのですが、

それがフランスの貴族に産まれた時のお話

でした。


貴族…というと、思い浮かんだのが、
私は小さい時に、ポーの一族という、

イギリス?の貴族のマンガを

とてもよく好んで読んでいました。
そして中世のような、チュールドレスなどが、

とても好きなのです。


しかも馬車の事故で命を落とすという

バッドエンドだったのですが、
私は今世でも、

いつか自分が事故に巻き込まれるのではないか

という不安感を抱いていたのです。


さらさらと有輝さんが、

ストーリーを紐解いていくのですが、

当時の彼女の気持ちは

思い当たることばかりでした。


そして彼女を抱きしめた時、

彼女は泣き崩れてしまい、

それと同時に現実の私からも

不思議と涙が出てきました。


それから何匹かいたエンティティを

出していただき、

ハッピーエンドに書き換えていただいて、

終了しました!


長くなるので割愛しますが、
それはそれは素敵なストーリーでした✨✨


なかなか頭がまだついていきませんが、
負けずにまずはハッピーエンドに浸ろう

と思います!
現実がどう変わっていくか楽しみです😌
ありがとうございました!!


以上です❣️
よろしくお願いいたします☆


あと、セッションの詳しい詳細は

自分のブログに載せてみたので、

良かったらこちらもよろしくお願いします🌷
 

ms様アメブロはこちら

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

ms様のストーリーもとても美しいものでした。

 

貴族の家に生まれ、何不自由なく育ち

 

政略結婚を当然として受け入れていました。

 

夫については特に不満はなく

 

そこそこ幸せに生きていました。

 

とある男性との出会いで初めて

 

人を愛する気持ちを知ることになります。

 

が、その男性と結ばれることはなく

 

事故に遭い亡くなってしまいます。

 

詳細もとても切なく美しいのですが

 

割愛させてくださいませ。

 

(ms様の宝物ですから〜。)

 

テーマは愛する人と結ばれる喜び

 

そのできない体験です。

 

魂はテーマを選んだのち、できない体験

 

できる体験の両方を体験します。

 

テーマの光と闇、その両方を知ったら

 

テーマ完了となります。

 

そしてできない体験で納得がいかない

 

思いが残ってしまうと

 

できる体験に進めず、納得するまで

 

できない体験を繰り返す。。。

 

カルマ(繰り返し行動)です。

 

今回は結ばれなかった悲しみや

 

志なかばで不慮の事故で終わって

 

しまったことへの思い残しによって

 

カルマという繰り返しの方に入って

 

しまわれていたのです。

 

そしてこの未完のストーリーから

 

またあの時のようになってしまう

 

ことを避けるためにご自身の気持ちを

 

抑え続けておられたのです。

 

 

 

登場人物全員のハピエン

 

させていただく際に

 

淡いグリーンのドレスを着た

 

優しそうな美しい女性が

 

それはそれは嬉しそうに

 

微笑んでいました。

 

その微笑みはすべてを知り納得し

 

すべてを許したもののみが持つ

 

輝きに満ちていました。

 

 

 

ms様、美しいストーリー完了

 

おめでとうございました(^人^)

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

未完のストーリー完了は

断捨離推奨な年内がおすすめ。

 

 

 

年末はエンティティも活性化しています。

エンティティ対処法もお伝えしています。

 

 

 

アセンション10周年を超えて

いよいよ「目覚ましベル」が鳴ったと

感じた方は「松果体ポチ」のタイミングですね。

 

 

 

マンツーマンで、アセンションの地球を

生きてゆくための「すべて」を習得したい

という方はこちらへ。