【宇宙のネタバレ】Kin1〜新しい銀河スピンとオリオン座流星群からのDL | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

 

4日前の10月21日から新しい流れ

 

始まりましたね(^人^)

 

13の月の暦のKin1です。

 

 

 

ハーブで260Kinのブレンドお作りしていた時の

画像です^_^

 

 

 

キンが新年と言われることも

 

あるようです(笑)

 

 

 

 

奇しくもオリオン座流星群からの

 

新情報ダウンロードと

 

ほぼ重なるようにして。。。

 

今回の新情報ダウンロードは

 

私的には2023年のこれまでの

 

ダウンロードの中で最大級だった

 

と感じました。

 

 

 

 

分離の時に経験した

 

あらゆる「争い」「諍い」が

 

まずは個々人の意識の中から

 

終わってゆく

 

そのためのダウンロードだったようです。

 

オリオンは地球に「争い」という概念を

 

もたらしたと言われています。

 

だからと言ってオリオン人が好戦的とか

 

野蛮というわけではありませんよ。

 

(ここも分離の時代に誤解されてしまった

 

ところです。争いをもたらした=悪と。)

 

オリオン人は自分の力、パワーに

 

強く関心がありました。

 

そして分離の時代は二元性ですから

 

他と比べることでそれを知ろうと

 

したのです。

 

「スポーツマンシップ」的な感じです。

 

 

 

地球においては、そこからいろんな

 

「争い」が派生してゆきました。

 

戦うこと自体を楽しんだり

 

相手を負かすことに優越感を持ったり

 

相手を支配することに酔ったり

 

地球全体の支配を目論んだり

 

あらゆる「争い」が展開されました。

 

もちろん男女という二元性においても

 

あらゆる「争い」が生じてゆきました。

 

 

 

 

地球人は全ての人が可愛いミックス犬

 

有名どころの星々からの遺伝情報は

 

ほぼ全ての人が持っています。

 

ですからオリオン人の遺伝情報も

 

受け継いでいます。

 

が、オリオン人の遺伝情報によって

 

「争い」を選んだというわけでは

 

ありませんよ。

 

もちろん、多少影響はあったと思います。

 

 

 

地球における「争い」の残虐性については

 

オリオン人のもたらしたものというより

 

分離の立役者であるエンティティの方々

 

のお話抜きには語れません。

 

今回はオリオンに集中しますね。

 

 

 

というオリオンですが

 

オリオンでは、すでに「分離」「二元性」

 

終わっております(^人^)

 

こことても大切ですね!!!

 

 

 

そういうオリオンからの

 

アセンションを促進させる新情報は

 

地球人の意識の中(集合意識)にある

 

「争いは絶対に無くならない」という信念

 

これを本来の形へと戻してゆくための

 

ものになります。

 

集合意識とは個々の意識の集合ですから

 

それを変えるためには

 

1人1人の意識の中にある「個人的な争い」

 

を終わらせてゆくことです。

 

それを助けてくれる新情報です。

 

 

流星群からの新情報DLについては

noteにおまとめ投稿あります↓

 

 

あらあら。

 

また熱く語りすぎてしまいました(笑)

 

ついつい、ね。

 

 

 

今日のポイントはオリオン座流星群

 

からの新情報DLのタイミングと

 

13の月の暦のキンが新年が

 

重なっていることの意味について

 

でしたね。

 

 

 

流星群からの新情報DLは受け取った後

 

個々のペースで消化吸収されてゆきます。

 

意識に変化が少しずつ現れてゆくことを

 

後押ししてくれているのが「新銀河スピン」

 

だと感じています。

 

新しい銀河スピンは私たちに新しい風を

 

吹き込んでくれます。

 

それはお正月に感じる気持ちと似ています。

 

 

 

世界から「争い」をなくしてゆくためには

 

まずは自分の中にある「争い」を終わらせて

 

ゆくことが一番の近道なのですよ。

 

行動はそれから、です(^^)

 

「戦争反対」「ひどい」「かわいそう」

 

というお気持ちでいたら

 

目の前に現れてくる現実もそういうもの

 

になるのは当然ですね。

 

これが、意識が現実を創造している

 

ということです。

 

ここも逆回転してください(^人^)

 

自分の中にある「争い」関連の

 

未完のストーリーを終わらせてください。

 

未完のストーリーとはカルマ、

 

時空を超えたPTSDのことです。

 

 

未完のストーリーのために

 

なかなか「怒り」「憎しみ」「恨み」

 

「嫉妬」「支配欲」「危機感」などが

 

無くならない

 

頭では怒っても仕方ないと

 

わかっているのに

 

どうしてもそれができない

 

という方は未完のストーリーがないか

 

自分の内側を探してみてください。

 

そういうものがあるんだ、と知って

 

探してみると見つかったりしますよ。

 

 

 

ちなみに、10月29日(日)に

 

未完のストーリーを統合のやり方で

 

自力で完了することをマスターする

 

「月の講座」開催します。

 

あとお席1つあります。

 

 

 

 

せっかくの宇宙からのギフトである

 

オリオン座流星群からの新情報DLと

 

新しい銀河スピンの流れ

 

最大限に自分に生かしてゆきたい

 

ですよね〜照れ

 

 

 

未完のストーリーがいくつもある氣がして

 

自分では無理っぽいと感じるようでしたら

 

「目覚ましベル」が鳴っている

 

かもしれません。

 

 

 

 

アセンション10周年を超えて

いよいよ「目覚ましベル」が鳴ったと

感じた方は「松果体ポチ」のタイミングですね。

 

 

 

マンツーマンで、アセンションの地球を

生きてゆくための「すべて」を習得したい

という方はこちらへ。

 

 

 

 

 

公式LINEもしています。

こちらでは毎月のエネルギー情報

エネルギーワークタイミングのお知らせ

未完のストーリー完了セッションプレゼント

などしております。

 

 

Instagramはこちら

 

X(旧Twitter)はこちら