アセンション10周年後初のベルテーンに思うこと | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

アセンション10周年後

 

初のベルテーンでございます〜。

 

季節は春から夏へと移りました。

 

今回のベルテーンのエネルギー的な

 

意味は別投稿に譲るとして。

 

 

ベルテーン

おめでとうございます!!!

 

 

今日は12時からインスタライブしました。

 

 

ベルテーンは4/30日没から24時間

 

この「なまもの」感を大切にしたくて

 

5/1の日没までアーカイブでの視聴可能

 

といたしました。

 

 

いつもの相方Maoちゃん

 

紅緒さん

 

アルケミストマスターしょうこさん

 

をお迎えして初のカルテットでした。

 

それぞれの視点からのベルテーン

 

どれもその通り!!!という完璧さ。

 

人のエネルギーは乗数的に拡大する

 

4人になったら4倍ではなく4乗

 

ご視聴の方々のエネルギーもあるので

 

30乗くらい?宇宙規模ですね(笑)

 

みんなでとても楽しい時空を

 

共同創造できました(^人^)

 

宇宙のネタバレ的与祝三唱

 

すっごく楽しかったです!!!

 

 

ああ、なんて幸せ〜〜

 

最幸です〜〜〜(滂沱笑い泣き

 

 

Maoちゃんの言ってた通り

 

今回のベルテーンからの1週間

 

「大きな節目感」が半端ないです。

 

はっきりとはわからなくても

 

新しいステージに入ったこと

 

皆様どこかで感じているのです。

 

 

 

私アリエルは、この先

 

もっともっと美しい皆様との

 

共同創造を楽しみたい!と

 

思いました。

 

いろんな方とコラボってみたいし

 

また地方でのイベントもしたいな。

 

どんなアルケミーが起きるのか

 

ワクワクしています。

 

あ。新しいYoutubeチャンネルも

 

始めるのでよろしくです。

 

 

 

節分や春分ではないけれど

 

ちょっと新しいことを宣言して

 

みたくなったので備忘録的に

 

残しておきます(^人^)

 

今日の朝の太陽です^_^

 

 

私は「1の世界(自己の統合)」

 

やっと大きなものが終わって

 

「2の世界」へと進もうとしている

 

そんな感じです。

 

 

 

最後に自分と大好きな方々と

 

共同創造者の皆様へ

 

 

 

愛しています(^人^)

 

ありがとう(^人^)

 

 

 

天使天使天使天使天使天使天使天使

 

「ありがとう」

 

一生の間に口にする祈りが

たとえこれだけだったとしても

 

それで十分である

 

ヨハネス・エックハルト

 

天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

 

 

GWのエネルギーについてはこちら

 

 

5月6月の個人セッション日はこちら