【宇宙のネタバレ】2023年のGWはエネルギー転換点のデパート!!! | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

そろそろ今年のGWが始まりますね。

 

また言っちゃいますが

 

アセンション10周年後初のGWです!

 

4/30〜5/1のベルテーン

 

春から夏へのエネルギー転換点も

 

あります(^人^)

 

そして今年はこのGWの間にウエサク

 

お釈迦様のお誕生日(日本以外)もあり

 

5/6には蠍座満月で半影月食

 

最後の5/7にはみずがめ座η流星群極大

 

とエネルギー転換点のてんこ盛り

 

「どれを買おうか迷っちゃう!

 

というか全部買っちゃう!!!」

 

◯天お買い物マラソン的な状況です(笑)

 

 

現実でもコロちゃん水際対策が

 

前倒しで突然明日から解除となり

 

GWに怒涛のラッシュが起きそうですね。

 

(エネルギーの世界と結果である現実

 

イコールですからね。)

 

 

 

GWのお天気もその状況を表すように

 

「大荒れ」的な予報となっています。

 

 

 

結論から申し上げますと

 

良くも悪くもエネルギーがモリモリ

 

大きく動く時となりそうです。

 

 

 

エネルギーが大きく動くときに

 

大切なことは

 

できるだけ揺らがない自分でいる

 

これに尽きます。

 

アルアカではグラウンディングも

 

地球より絶対に揺らがないところ

 

宇宙の中心へのグラウンディングを

 

おすすめしています。

 

アセンションという環境が激変中の

 

地球へのグラウンディングは

 

プッチンプリンの上に立つようなもの

 

とお考えください。

 

台風の中心、目と言われるところは

 

ないでいるのと同じように

 

宇宙の中心はどのような時でも絶対に

 

荒れることはありません。

 

アルアカで言う宇宙の中心とは

 

科学で言う「ゼロポイント」です。

 

無限のエネルギーがあるところです。

 

情報の視点では全ての情報がある

 

つまり全宇宙のアカシックです。

 

そこにグラウンディングするより

 

最高のグラウンディングは

 

ないのですよ〜(๑>◡<๑)

 

 

 

宇宙の中心へのつながり方

 

ですが、至極簡単です。

 

私がこれだけで万能!と

 

お伝えしている

 

「基本の筋トレ3種」

 

これをしていただくだけです。

 

宇宙はマクロコスモス

 

人はミクロコスモスです。

 

マクロとミクロは対応関係に

 

あります。

 

というか=、同じなのです。

 

これはかの有名な

 

「エメラルドタブレット」

 

に記されている真実です。

 

=であるならば

 

宇宙の中心を感じるには

 

自分の中心を感じれば良い

 

わけですね(^^)

 

 

 

じゃ、自分の中心ってどうやって

 

感じるの?

 

これが「基本の筋トレ3種」に

 

なります。

 

こちらお時間は1分くらいで十分。

 

長くやる必要はありません。

 

 

 

自分の中心とは

 

人に搭載されている無限の

 

エネルギーを使えるエンジン

 

3ポイントシステムの

 

エネルギーの中枢のことであり

 

いろんな感情が起きてくる

 

ところであり

 

魂があるところであり

 

宇宙の中心と直結しているところ

 

なのです(^人^)

 

 

 

基本の筋トレについてnoteにも

投稿しています。

 

 

 

やり方についてはこちら↓

 

 

 

 

このGWのエネルギーのトルネードに

 

巻き込まれずに、台風の目にいるような

 

安定感、安心感の中で素晴らしいGWを

 

お過ごしいただくために

 

騙されたと思ってやってみてください(笑)

 

 

 

5/1ベルテーンの与祝ワーク

 

5/5ウエサクの祝福ワーク

 

5/6蠍座満月のエネルギーワーク

 

5/7水瓶座η流星群からの新情報DLワーク

 

これらのエネルギーワークの前にも

 

基本の筋トレ3種していただいてから

 

やっていただくとより効果的です。

 

 

 

ではでは、美しい皆様

 

どうぞどうぞ素晴らしいGWを

 

創造してください(^人^)

 

最高を更新し続けてください。

 

 

 

大阪から愛を込めて〜

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

過去の投稿ですが、それぞれのタイミング

有効活用のご参考にしてください。