【ティーチャーズ&マスターズ】”動き出しました♡” | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

アルケミストマスターでもある

 

アフロディーテのチャネラー

 

アフロディーテ由美子さん

 

新しいコラボ活動開始されました。

 

 

相方はアーナンダひろこさん。

ひろこさんは女神フレイヤのエネルギー

お持ちです。

 

 

アーナンダひろこさんは今春

 

マスターコース修了されて

 

アルケミストマスターになられる予定です。

 

つまり、マスターコラボ第2弾なのです!

 

 

マスターズコラボ企画第1弾はこちら↓

 

 

 

実は私、由美子さんからのご紹介で

 

ひろこさんを知った時

 

お二人は同じ星のご出身であること

 

今回アセンションの地球で

 

お二人で共に何かをするお約束を

 

してきていることを感じていました。

 

そのことをお二人にもお伝えして

 

いましたが、それがやっと始まる運び

 

となりました。

 

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

感無量でございます

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

お二人の不思議と息の合うところや

 

ボケとツッコミどっちー(笑)

 

美の女神であるけどそれぞれの

 

個性の違いなどなど

 

見どころ(聞きどころ?」)山盛りです。

 

 

 

お二人が意図されているように

 

ただ空き時間に聞き流すだけでも

 

統合のエネルギーがお二人から

 

流れてゆきますから〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

お二人の今後のご活躍本当に本当に

 

楽しみで仕方ありません(^人^)

 

 

 

アフロディーテ由美子さんはAY

 

アーナンダひろこさんはAH

 

イニシャルだとAAコンビですね〜。

 

YAAH イエ〜なお二人

 

HAAY ハァイなお二人

 

アナグラムで遊んでみました(^ ^)

 

 

 

私がお二人に持っているイメージは。。。

やっぱ初代ですよね〜( ^ω^ )

 

 

 

皆様、どうぞご贔屓にしてくださいませ赤薔薇

 

 

 

ガーベラお知らせガーベラ

 

春分(3/21)に東京でイベント企画中!

チームアフロディーテいよいよ始動です。

2/11告知あげます(^人^)