【アルケミストマスター】”募集開始♡コラボセッション「本当の自分の美を表現する」” | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

アルケミストマスター様同士の

 

初コラボセッション、爆誕です!

 

(最近、爆誕にハマっていますwww)

 

 

アルケミストマスターとは

 

自分のマスターであり

 

統合のマスターであり

 

エネルギーのマスター

 

私としては各都道府県に3名様は

 

いてほしい存在です。

 

そのアルケミストマスターの中でも

 

ティーチャーズ(教えるをされている方)

 

である由美子さんと雫さんのコラボって

 

ものすごいことなのですピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

私が受け取っているのは

 

地球に多くの女神が爆誕する

 

と言う情報です。

 

爆誕と言ってもウォークインや

 

赤ちゃんとして生まれるのではなく

 

女神であったのに、分離ゲームに

 

ハマったことですっかり自分を

 

見失ってしまった方々が

 

本来のお姿へと戻られる、と言う

 

感じなのです。

 

めちゃめちゃ萌え萌えいたします

 

 

 

この先、お二人の共同創造に触発され

 

マスター様同士のコラボが増えていって

 

くれるといいなぁと思っています(^人^)

 

アフロディーテ由美子さんのイメージ

 

 

          雫さんのイメージ

 

 

こちらのものすごいコラボセッション

 

すでに半分ほど埋まってきている

 

ようです〜。

 

2023年、女神に戻られることを

 

決めた方はお早めに〜(๑>◡<๑)