【プランB作品】「君よ 気高くあれ」機動戦士ガンダム水星の魔女ED | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

美しい共同創造者の皆様

 

「機動戦士ガンダム 水星の魔女」の

 

OPテーマ「祝福」はプランB作品だと

 

以前投稿しました。

 

 

 

うっかり見落としていましたが

 

EDテーマもプランB作品でした。

 

 

 

「君よ 気高くあれ」です。

 

歌詞はOPよりは少し過激な感じが

 

否めませんが、プランBのエネルギー

 

ノリノリです。

 

「自分を取り戻せ」というメッセージは

 

OPテーマと共通ですが

 

こちらはどんな時であっても

 

気高くあること、を伝えてくれています。

 

 

 

気高くある、ってどういうことでしょう?

 

「気」はアルアカでは「エネルギー」と

 

変換して読むことを推奨しています。

 

ということは

 

気=エネルギー(周波数)を高く保つ

 

と言っているわけです。

 

高低という二元性にはまってほしくは

 

ないのですが

 

エネルギー(周波数)を高く保つとは

 

下を向かずに上を向いてね〜という

 

ことかな。

 

背筋を伸ばし、

 

頭を上げ、

 

まっすぐ前を向く

 

自分を信じていれば自然と

 

そうなるのです(^人^)

 

 

「本来のあなたは最高に強く

 

優しく、美しい魂です。

 

分離の時代にどんなに傷ついた

 

としても

 

あなたの美しさは損なわれて

 

いませんよ。

 

そのことに気づいてください。」

 

これはスピ業界では昔から

 

言われていたことですね。

 

魂は不滅、魂は傷つかないと。

 

魂は大いなる源からの一滴

 

ワンネスと言われるものと同じ

 

ものでできているのです。

 

皆様はそれぞれ「神の一滴」と

 

いうことができます。

 

分離の時代にあらゆる経験を

 

好奇心の赴くままに体験した結果

 

そのことを忘れてしまっただけです。

 

それくらい長い間分離を楽しんできた

 

ということです。

 

 

 

まずは「気高くあること」から

 

それが難しいなら

 

そうありたいと思うことから

 

始めてみてください(^人^)

 

歌詞にもあるとおり

 

「少しずつでいいんだ」です。

 

 

 

この歌のノリの良さも私は

 

大好きです。

 

疾走感がまさに今という

 

感じです(^人^)

 

 

 

プランB作品の宝庫である

 

オタ文化は本当に素晴らしいです。

 

クリエイターさん方は正直

 

チャネラーレベルです(^人^)

 

というかチャネラーで

 

メッセンジャーで

 

エヴァンジェリストです。

 

 

 

アルアカではこれからも

 

統合のエネルギーがのった

 

アート作品である

 

プランB作品の発掘も

 

頑張ってゆきたいと思います。

 

 

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

プランB戦略についてはこちら↓