今回の東京も愛がいっぱい!!!そして次回の日程は。。。 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

いただいたものたちです(^人^)

 

 

 

東京出張の後片付けもひと段落

 

やっと少し落ち着きました(^人^)

 

今回の東京出張もたくさんの美しい

 

共同創造者の方々をお愛できました。

 

そして今回もたくさんプレゼントを

 

いただきました(^人^)

 

美しいアンティーク(?)の半幅帯

 

 

 

Mochaさんのクリアフォルダー

 

その他、とても効果ありそうな石鹸

 

いるかの形のティーバッグのお茶

 

食べきれないくらいのスィーツ。。。

 

皆様にどんだけ愛されているの!!!

 

どんだけーーーーっっっ照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

フー。ドウドウドウ。

 

ノーコーフン。

 

ノー、モア、コーフン。OK?

 

 

 

 

 

ショートセッションは全枠埋まり

 

満員御礼となりました。

 

どの方も魂に響くところがあったようで

 

涙とともにストーリーが完了するのを

 

一緒に見届けました(^人^)

 

人は魂が震えるとその反応で涙が

 

溢れてくるのです。

 

どのストーリーもとても美しく

 

その方の魂の望みもとてもとても

 

理解できるものでした。

 

たとえ加害者のストーリーでも

 

そこには愛があるのですよ。

 

(これキャスティングのネタバレ

 

と呼んでいます。

 

親鸞上人が「悪人正機」と説いた

 

ものです。)

 

 

東京タワー周辺はとても心地よいところです。

 

 

 

セミナーは正直ちょっと盛りすぎた感

 

ありました。。。

 

今回の気づきを次回に活かします〜。

 

 

 

「新しいお金のセミナー」は

 

引き寄せ系をやってもお金がこない

 

その原因を

 

①集合意識

 

②お金の定義

 

③未完のストーリー

 

④遺伝子情報

 

⑤エンちゃん

 

の5つの領域から探ってゆき

 

エネルギーワークで解消する

 

ことをやっていただきました。

 

宇宙のネタバレのエネルギーワーク

 

他のワークとのコラボOKなので

 

これらをやっていただいてから

 

お好きな引き寄せ系や豊かさ系

 

のエネルギーワークをやってみて

 

いただきたいなと思います(^人^)

 

 

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

今日は東京圏の皆様にお礼を

 

愛と感謝を

 

お伝えしたかったのでした!!!

 

本当に本当に

 

ありがとうございました!!!

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

 

次回の東京出張はもう少し

 

個人枠を増やして

 

セミナーは厳選のものを1本

 

あとはどなたかと対談ショーとか

 

久々にお話会またやってもいいかも

 

と考えています。

 

どんな質問にも絶対正直に答える

 

お話会なんてどうやろーと。

 

事前の仕込み一切なし

 

私のプライベートについてもOK

 

ここだけのぶっちゃけ話もあり。

 

 

 

前回は時系列に語ろうとして

 

前半が暗黒すぎてドボンしてしまい

 

お話会へのモチベがタヒりました。

 

私の暗黒伝説(笑)に興味ある人って

 

真正厨二の人くらいだろうなぁ。

 

今回は皆様が知りたいとこだけを

 

ピンポイントでお話します。

 

月島の夜景、10年くらい住んでいました。

 

 

 

日程は調整中ですが

 

2023年2月3〜5日あたり

 

新しいサイクルが起動する

 

節分&立春のタイミングを

 

予定しています。

 

季節的には極寒ですが

 

アリエルに愛にきてほっこり

 

していただけたら最幸です!

 

 

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////