【エネルギーブレンド】11月東京出張のお茶ー終わりと始まりー | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

 

 

もうあと数日と迫ってまいりました

 

アルアカ11月東京イベントですが

 

そのためのお茶調いました(^人^)

 

毎回、地方出張時にはそのエネルギー

 

感じてお茶をお作りしています。

 

 

 

11月は冬の始まりです。

 

冬は古いものを終わらせる時です。

 

そして勤労感謝の日の元ネタ

 

新嘗祭のエネルギー

 

こちらは今年の結果に感謝すること

 

古いものを終わらせる時のコツです。

 

そしてすでに新しい流れは

 

かむはかりなどで

 

水面下で始まっていることなどの

 

エネルギーを盛り込みました。

 

日本統一神界の神様がたからの

 

祝福もモリモリでございます(^人^)

 

 

 

エネルギー的には海外のハーブも

 

入れたかったのですが

 

今回は「国産縛り」でいってくれ!

 

と日本の神様方からの熱い要望のため

 

国産ハーブのみでお作りしました。

 

 

 

 

 

 

タイトルは「終わりと始まり」

 

まさに今のエネルギーだなと

 

感じております。

 

 

 

協力してくれた植物たちはこちら。

 

岐阜県恵那市西森ファームさんの

 

カモミールジャーマン

ラマトゥルシー

レモンバーム

スペアミント

ポットマリーゴールド

 

カモミールブレンドというブレンドを

ベースにさせていただきました。

 

エネルギー的な意味は上から

 

創造の子宮

聖なる門

包容力

一点集中突破でつながる

太陽の温かさ

 

となっております(^人^)

 

 

長崎県五島列島のレモングラス

熊本県のみかん

沖縄県恩納村の島バラ

青森県のフルーツ

(りんご、カシス、ブラックベリー

ラズベリー)

静岡県三島市のミシマサイコ

八丈島のフルーツレモン

北海道の和薄荷

北海道のエゾウコギ

そして大麻と真菰

 

こちらも上からエネルギー的な意味。

 

宇宙の調和

喜びの感情

自分を愛する心

豊かさの結果(収穫)

日本統一神界の新宮

新しい始まり

無限につながる力

乗り越える力

聖なる女性性と男性性

 

となっております(^人^)

 

 

こちらはパーソナル枠と

 

3つのセミナーにて

 

「今ここ」のエネルギーとして

 

飲んで全身の細胞にその情報を

 

行き渡らせていただこうと

 

思っております(^人^)

 

人の情報を書き換える際の

 

最後の仕上げは

 

全身の細胞の調整です。

 

情報更新された旨が

 

全身細胞に周知されていること

 

とても大切なのです。

 

一番良き良きなのは

 

御心とお体同時に働きかける

 

ことです。

 

その点ハーブティーはツールとして

 

とても優秀です。

 

約15分で吸収され全身を巡ります。

 

 

 

現在はハーブアルケミストとしての

 

お仕事は無期限お休み中ですので

 

腕が鈍ってしまわないように

 

機会を見つけてその時のエネルギー

 

お茶にしております(^人^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に今回のイベントでお出しする

 

お菓子はこちらです。

 

ルルド・プリエールさんは福岡県で

 

チームマリアのエネルギーが載った

 

お菓子をつくられています。

 

見た目もすごく可愛いのですが

 

チームマリアのエネルギー入りの

 

お菓子なんて世界でここだけかも。

 

(修道院などでつくられている

 

聖母マリアのエネルギー乗っている

 

ものはあると思います。)

 

チームマリアは聖母マリアが

 

所属する宇宙の集合意識です。

 

本当はケーキをお出ししたいところ

 

なのですが、移動のこともあり

 

オートミールクッキーとなりました。

 

お味もとってもとっても美味しくて

 

いつもお客様から感動されます。

 

画像だけでも美味しさとエネルギー

 

伝わると思います(^人^)

 

 

 

明日から東京に参りますので

 

アメブロ更新はすこうしお休みと

 

なるかと思います(^人^)

 

どうしてもお伝えせな!なことは

 

お伝えしますので〜。

 

 

 

 

東京の美しい共同創造者の皆様

 

お愛できますこと

 

楽しみにしております〜(^人^)

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////