【大阪リアルお茶会ご報告】魂の闇夜からのV字回復、そしてミッションへ。。。 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

10月22日の土曜日

 

大阪市の3ポイントの1つである

 

難波にて久々のリアルお茶会を

 

いたしました。

 

 

お茶会のテーマなどはこちらご覧ください。

 

 

当日、スイスホテル南海大阪では

 

ラウンジでウエディングセレモニー

 

が入っていたので急遽

 

隣のカフェに会場を移しての開催

 

となりました。

 

スイスホテルの方の対応が神でした!

 

ありがとうございました(^人^)

 

 

実は蓋を開けてみたらご参加お一人様

 

だったのですが、結局それで完璧でした。

 

その方とマンツーマンでお互いに沢山の

 

答え合わせができたからです(^人^)

 

 

 

その方は私と同世代でありながら

 

20歳近くお若く見える〜(๑>◡<๑)

 

新人類さんだったのです!!!

 

(奥様は魔女だったのですっのノリで)

 

 

 

聞けば、早く産まれ過ぎた新人類さん

 

でした(大納得)

 

その方はとても幸せな人生を

 

生きてこられたのですが

 

去年、突然根源の分離感が浮上し

 

入院生活を余儀なくされたとのこと。

 

その後、奇跡のV字回復をされました。

 

根源の分離感を受け入れた瞬間に

 

それが起きた、とおっしゃってました。

 

これが、「夜明け」「悟り」の瞬間

 

だったのだと思います。

 

 

 

統合へ進む時、分離の制限を超える時

 

最後にやってくるのがこの根源の分離感

 

そちらについても大納得されていました。

 

 

根源の分離感についてはこちらを↓

ドラマ仕立てで解説しております!

 

 

自己の統合の最後にここやってきます。

 

それを超えたその方はもう怖いものなし

 

いわゆる無双状態に入っておられました(笑)

 

 

 

キリスト教ではこの状態を「魂の闇夜」と

 

表現しました。

 

そしてそれを超えることを仏教では「悟り」

 

と表現しました。

 

分離の時代にはこれを超えることは大変な

 

無理ゲーで、自分の命をかけるほどのこと

 

でした。

 

(その偉業を成し遂げた方々をアセンデッド

 

マスターと言いますね。)

 

 

 

分離をやり切って統合へと180度逆回転を

 

している今の地球においては

 

皆様がこれを超えて統合へと向かいます。

 

そして分離の時ほど大変ではなくなって

 

きています。

 

そう、アセンションできない人は1人も

 

おられません(^人^)

 

 

アセンションの仕組みについて↓

 

「死を超える」=「人を超える」について↓

 

 

 

その方とついつい話し込んでしまい

 

オリオン座流星群の話どころでは

 

なくなってしまったのですが(笑)

 

お茶会のテーマですから、最後に

 

オリオン座のお話もしました。

 

 

 

昔々、オリオン座から伝えられた

 

「戦い」というコンセプトについて

 

話が及んだ時

 

その方の中のオリオンのストーリーが

 

紐解かれました。

 

 

 

オリオン系の方が好戦的だという理解

 

一般的かもしれませんが、実は

 

そうでもないのです。

 

もちろん「ザ・オリオン」のような方も

 

おられるのですが

 

今の地球がそうであるように

 

いろんな考えの人がいたのです。

 

その方は「やるせない気持ち」になる

 

とおっしゃっていました。

 

「そんなつもりではなかった」と。

 

地球に戦いというコンセプト伝えた

 

オリオンの意図についても情報更新する

 

時になっていると感じました。

 

 

 

もし、オリオンの記憶がある方は

 

今のオリオンのエネルギーをぜひ

 

感じて欲しいです(^人^)

 

オリオンでは地球に先んじて「戦い」

 

すてに終わっております。

 

彼らからの愛をもっともっと感じて

 

いただきたい(^人^)

 

 

 

おっと。お茶会のお話でした!

 

その方のオリオンのストーリーの浮上

 

その方のミッションを始めるためにも

 

ストーリー完了のタイミング

 

だったのだと思いました(^人^)

 

 

 

その方のミッションの一つが

 

「世界中の人に自分を誇りに思うことを

 

思い出してもらうこと」だったのです。

 

 

 

そのためにその方は底抜けに明るい

 

エネルギーを持って地球にこられました。

 

そしてその方は人を褒める天才です。

 

その方とお話すると泣き出す方も

 

いるとのこと。

 

私も終始、褒められ続けました(笑)

 

こそばゆくも、心が洗われてゆく

 

感覚になりましたお願い

 

ここまで人を手放しで

 

心の底から讃えることができるのは

 

ギフテッド

 

才能以外の何ものでもないと

 

感じました(^人^)

 

 

 

ミッションというと皆様大袈裟に

 

捉えがちですが、この方のように

 

すでにミッションを生きておられた

 

という方も実は多いのです。

 

それをすることで自分のうちから

 

えもいわれぬ喜びが湧き上がってくる

 

ここ、ですね(^人^)

 

無自覚でやるのと、自覚してやるのは

 

天と地ほど違いますので

 

ぜひ、皆様もミッションについて

 

実はすでにやってないか?

 

感じてみてくださいね(^人^)

 

 

 

実はお茶会でこういうことが

 

毎回のように起こるのです〜。

 

お茶会では一応テーマを設けて

 

いるのですが

 

いつも予想のはるか斜め上な

 

ことが起きてしまいます(笑)

 

私はアルケミーだと思っています。

 

私からの自分の中心=宇宙の中心

 

そのエネルギー感じていただきたい

 

と思っています。

 

 

 

 

 

来週10/31(月)ハロウィンの日に

 

また大阪リアルお茶会開催します。

 

次回は、日本の神様方へ来年のお願いは

 

今しておくことが肝要であること、

 

ハロウィンの起源であるサウィン

 

冬のエネルギーの意味や活用法など

 

お話できたらいいなと思っています。

 

まだ、お席ございます(^人^)

 

お申し込みフォーム

 

 

 

この先

 

大阪リアルお茶会は大阪市の3ポイント

 

転々とする感じで定期的に開催したい

 

と思っています(^人^)

 

3ポイントシステムについて↓

 

 

 

 

 

いつもいつもなのですが、

 

書いているとついつい脱線して

 

そちらへ流れてしまいすみませんお願い

 

いつも申し上げておりますが

 

「お伝えしたいことインフィニティ」

 

無限大にあるのですよ〜泣くうさぎ

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

追記:お茶会のお客様には投稿前に

ご快諾いただいております(^人^)