2022年2月のエネルギー情報ダイジェスト | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

 

 

本日から2月でございますね。

 

今月は月初から大きなエネルギー

 

の変化で始まります。

 

冬から春への転換点です。

 

ケルトの暦ではインボルク

 

日本では節分&立春です。

 

2022年のエネルギーの本格始動

 

となります。

 

2月は気候的にはまだまだ極寒

 

ユニクロの極暖シリーズが

 

手放せない(笑)私ですが

 

それはさておき。

 

土の中では新しい種から

 

芽が出て、土の上を目指して

 

伸びている

 

皆様の御心の中でも同じこと

 

起きております。

 

2022年の新しいエネルギー

 

育っていっている感じです。

 

このエネルギーは来月の春分に

 

極まってきます(^人^)

 

そんな春の初めのエネルギー

 

感じていただきたいなぁと

 

思っております。

 

ということで今月の大きな

 

フォーカスは月初にあります。

 

ケルトのインボルクと立春の

 

過ごし方については

 

コチラもご参照ください。

 

そのほか今月は

 

バレンタイン、猫の日

 

という素敵なタイミングが

 

ありますね。

 

222のお茶はお申込締め切っておりますが

222のエネルギーを感じていただけたら

嬉しいです(^人^)

 

 

忘れてならないのは

 

建国記念日&天皇誕生日です。

 

日本という国に愛を送って

 

ください。

 

会社に法人格が生まれるのなら

 

国にも国人格は生まれますから。

 

(ヘタリアという国擬人化コミック

 

もありましたね。こちらは歴史も

 

扱っていたのでデリケートな一面

 

もありましたが、それすら笑い

 

で包んで、統合へ持ってゆこう

 

という試みだったのではと

 

感じております。)

 

国人格には日本の集合意識が

 

現れてきますから

 

そこを感じてみるのも

 

いいかもしれません。

 

人格なくても日本に💖送れるよ

 

という方は無理に擬人化しなくて

 

オケですよ(笑)

 

2021年の投稿です↓

 

 

 

 

私見ですが、今月は結構な

「ツインレイフレフレ月」でも

ありますねぇ。。。(*´∀`*)

 

ツインレイ関連の投稿も

 

ブログのテーマ「ツインレイ」

 

あげておりますので

 

よろしかったらご一読ください。

 

少し安心することができる

 

内容となっています(^人^)

 

 

 

2月のエネルギー情報の

 

フルバージョンはオンラインサロン

 

内にてシェアしております(^人^)

 

LINE公式アカウントでも

 

エネルギー情報ダイジェスト

 

配信しておりますが

 

内容は同じですが、言葉を

 

変えてお伝えしております。

 

 

 

ではでは。

 

どうぞ素晴らしい2月を創造して

 

ください(^人^)

 

目の前の現実は自分の意識の反映

 

大きな現実は集合意識の反映

 

としたら皆様の御心から始める

 

これ一番の近道ですからね。

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////