【宇宙のネタバレ】新人類以外の方は生きたまま新人類へと生まれ変わります | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

私が個人セッションでサポートしている

 

「新人類以外の方々が

 

新人類の肉体へと移行すること」ですが

 

そもそもなぜそれは必要なのか?

 

を改めてご説明したいと思います。

 

(個人セッションのところで

 

解説しておりますが、そのデータも

 

少し古くなってきているので

 

アップデートの意味も含めて)

 

 

 

 

まずは、新人類とは何か?からですね。

 

今、地球はアセンションという

 

状況下にあります。

 

アセンションとは地球の周波数が

 

上昇する現象です。

 

(ascensionとは何かが上昇している

 

状態を表す名詞です。)

 

 

そのアセンションし続けている地球

 

別の言い方をすれば

 

地球環境が激変しているということです。

 

生物にとっては環境の変化は存続の危機

 

だということは

 

地球の進化の過程からも明らかです。

 

そんな状態の地球に対応できる肉体が

 

新人類の肉体です。

 

つまり、地球の周波数の上昇に適応可

 

な肉体ということです。

 

新人類とはアセンションの地球を

 

生きるために、そのポジションを

 

選んで生まれてくる子供たちなのです。

 

 

 

ということで、今の子供たち

 

はおおむね新人類です。

 

(もちろん絶対ではありません。

 

宇宙では自由意思が最優先ですから

 

新人類の世代だけど、橋渡しを

 

選ぶこともあり得るのです。)

 

どの世代から新人類なのかは

 

その分かれ目ははっきりとして

 

いません。

 

大体30年前くらい?あたりから

 

新人類という方々が地球に

 

生まれ始め、段々と増えてゆき

 

現在小学校以下の子供はほぼ

 

新人類、という感じで

 

グラデーションになっています。

 

新人類の先駆けの方々は

 

なかなかに大変だったのではと

 

思います。

 

なんでもパイオニア(先頭)は

 

は大変なものですから。

 

昔は「インディゴチルドレン」とか

 

「レインボーチルドレン」とか

 

「クリスタルチルドレン」などという

 

 

 

 

 

この先はnoteにあります。

有料記事となります(百円也)

 

 

有料記事のエネルギー的な理由、そして

私の愛のフィボナッチ計画については

こちらをご参照ください。

 

 

 

 

コロワククライシスによって

 

「生きにくい感」が高まっている方

 

それは目覚ましベルかもしれないので

 

まずは知って安心していただきたいと

 

思います(^人^)

 

その後で、どのやり方でゆくのかを

 

自由に選んでくださいね。

 

 

 

 

9月18日〜20日東京にて各種イベント

開催を予定しております。

ご興味ある方はこちらをご覧ください。

 
 
 
9月のエネルギー情報ダイジェストは
こちらです(^人^)