【宇宙のネタバレ特別講座・対コロ&ワクエネルギーワーク付】企画してます | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

 

私の誕生日である8/21に

 

岡山は倉敷にて

 

「宇宙のネタバレ特別講座」

 

開催させていただきました(^人^)

 

 

昼の部と夜の部の2回

 

内容についてはほぼライブとなり

 

熱く語りすぎてしまい(いつも?)

 

両方とも大幅な時間オーバー

 

両方合わせて7時間超の講座となりました。

 

(私?スタミナ十分ですよ〜)

 

 

 

2018年からの地球のアセンションの

 

スケジュールの復習

 

旧プランAからプランB、そして新プランA

 

起動まで、日本神界&天皇家の統合と

 

リンクしたところまでをお伝えしました。

 

その中でスケジュール変更のもとになった

 

コロワククライシス(勝手に命名)

 

についても宇宙の視点から

 

大きな理由2つをお伝えさせて

 

いただきました。

 

 

 

私の情報は全て宇宙の中心

 

人によっては宇宙のアカシックと

 

言われるところから引き出してます。

 

同じ情報をキャッチしている方が

 

どのくらい居られるのかは不明

 

そのため検証が難しいと思いますが

 

聞いていただくと

 

「なぜだかわからないけど、

 

そうだという感じがする」と

 

言っていただけます(^人^)

 

つまり、魂は「知っている」のです。

 

 

 

皆様は顕在意識と潜在意識

 

言い換えれば本音と建前という

 

二元性を意識の中に作り出して

 

しまっておられるので

 

この「魂が知っていること」が

 

なかなか顕在意識で認識しずらい

 

が起きてしまっています。

 

でも本当は知っている、ので

 

本当の情報を聞くことで

 

ご本人の中に確信が生まれます。

 

 

 

ということで、まずは講座を

 

受講して「宇宙のネタバレ」

 

を聞いて知っていただくことを

 

おすすめしております(^人^)

 

「知ったら8割完了」ですよ。

 

 

 

今回の岡山での特別講座は

 

主催の菓子工房ぽわんやっこちゃん

 

のリクエストにより実現しました。

 

 

 

ぶっつけ本番でやらせていただきましたが

 

おかげさまにて、特別講座の内容を

 

ざっくりと私の中でまとまりました。

 

 

地球のスケジュールについての情報

 

(旧プランA→プランB→新プランAまで)

 

コロワククライシスの仕組みと理由

 

(宇宙の視点からのものとなります。)

 

そして最後にコロワクに対しての

 

エネルギーワーク2つの指導

 

という内容で行きたいと思います。

 

 

 

実はコロワクに対してのエネルギーワーク

 

オンラインサロン内では6月から

 

やっていただいているものとなります。

 

サロン内でのフィードバックも上々です。

 

 

 

接種しない選択の方は

 

「無敵の遺伝子(休眠中)」起動

 

接種した、またはせざるおえない方は

 

「ワク無効化(遺伝子に働きかけます)」

 

からの「無敵の遺伝子」起動

 

 

 

これらのエネルギーワークですが

 

ただやり方を知るのではなく

 

無敵の遺伝子(休眠中)とは何か

 

それはどこにあるのか

 

どうして休眠しているのか

 

ここをちゃんと知ってやるのと

 

知らないでテクニックだけやるのと

 

エネルギーワークの効き具合に

 

結構影響してきます。

 

 

 

ワク無効化についても

 

ワクについて宇宙の視点からの情報

 

知っていただいてから

 

つまり、どこにどのように働きかけるのか

 

知ってからやるといいですよ。

 

 

 

今全地球的に起きている混乱について

 

宇宙の視点からの情報を知ることで

 

それらに飲まれないようにすること

 

可能となります。

 

また、2つのエネルギーワークを

 

マスターしていれば、自分だけでなく

 

ご家族や友人にしてあげることも

 

可能ですね。

 

※その際には必ず受け手の口頭の

 

イェスもらってください。

 

どんなに良いものであっても

 

勝手にやってはいけません。

 

相手の自由意思を尊重するのですよ。

 

 

 

宇宙のネタバレ特別講座2021バージョン

 

こんな感じでやってみようかなと思います。

 

まずは9月に京都開催でやってみようかな。

 

詳細決まったらアップします(^人^)

 

 

 

 

 

9月に東京でお話会やセミナーなど

色々と開催いたします(^人^)