岡山で季節のチーズケーキを作っています

菓子工房ぽわんの古市泰子です。




8月21日(土)は京都から渡辺有輝さんをお招きして、「宇宙のネタバレ講座」を開催します。


前回の講座から早3年!!?

3年ぶりの開催だなんて・・月日が経つのが早いーー。


前回の講座は、西日本豪雨災害の起きた翌月の開催でした。川が氾濫しここ倉敷市のある地域も住宅が浸水し、たくさんの方が亡くなりました。

災害が起きた意味を有輝ちゃんに尋ね、みんな涙しながら宇宙目線でのネタバレを聞きましたね・・。今回もお聞きしたいこと盛りだくさんです。



下記は、有輝さんからのインフォメーションです↓

――――――――――――――――――――

2012年年末から地球は統合の時代となりました。多くの方が統合という言葉を口にすることも増えてきましたが、統合とはそもそも何か?について理解がなければ、ネット上に氾濫する情報に翻弄されてしまいます。


統合の時代とはズバリ地球がアセンションしている、ということです。


以前やっこちゃんのサロンで2018年に開催した宇宙のネタバレ講座第1回の復習を少しいたします。ここはとても大切なのです。占星術で言われる風の時代との関連性についてもご説明します。


また講座の後、世界と日本で起きてきたことをまとめてみます。当初の地球のスケジュールからの修正もありましたし、天皇家や日本神界の統合などお伝えしたいこといっぱいあります。


この講座をお聞きいただくと、今報道されていることのエネルギー的な意味、この先の予想などもなんとなくわかってきますので、現在と未来への不安や不信が少なくなり、今なにをしたらよいのかについても決めやすくなると思います。



――――――――――――――――――――




それから、以前言われていたことも合わせてご紹介します↓

――――――――――――――――――――

今のこの状況の(本当の)全体像を把握すると

 

不安が少なくなります。

 

そのためには目に見えるものだけでなく

 

目に見えないもの、エネルギーの動きを

 

知ること、そして自分でも感じてみること

 

とても大切です。

 

今の状況は目に見えるものだけで

 

創られているわけではないと言うことを

 

皆様はすでにどこかでわかっておられるはず。


目の前に見える現実


(=集合意識の多数決の結果)に


惑わされることなく


自分の中心を感じてください。


そこは目の前に見えるものとは


全然違いますから。


そしてそれがこれからの真実と


なってゆきます。


どうぞ皆様


素晴らしい8月を創造してください。



――――――――――――――――――――

参加された方には以降の宇宙のエネルギー情報が、毎月有輝ちゃんから届きます。

こちらもどうぞお楽しみに♪



宇宙のネタバレ講座

8月21日(土)①13:00~15:00

②17:00~19:00

場所:倉敷の工房にて(大島437-6)

講座費:10000円


お申し込みは、littlehappiness1204@softbank.ne.jp古市まで。


わくわくの時間をぜひご一緒に♪




前回の宇宙のネタバレ講座