【宇宙のネタバレ】自分の中にある「剣」と無敵の遺伝子の起動について | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

自分の中心にある輝き、熱い情熱

 

これを昔の人はよく剣に例えました。

 

その力強さと熱さをそう感じたのです。

 

自分の中心=宇宙の中心でしたよね。

 

自分の中心を通して感じる宇宙の無限の

 

エネルギーをそう感じていたのでしょう。

 

大天使ミカエルという集合意識もよく

 

剣の形で認知されることがありますね。

 

 

不動明王も然り、です。

 

 

これも彼らの強大な力、エネルギーを

 

脳がそう翻訳した、と言ってもいいでしょう。

 

剣、とってもかっこいい!ですが、実は

 

それを剣の形で感じなくてもオーケーなのです。

 

それはご自分が何者にも侵されない存在だという

 

確信、がその形をとっているだけですから。

 

ワンパンマン(実は大好きですwww)のように

 

拳1つでも構わないのですが

 

「えーでもー剣とか、杖とかあったほうが

 

なんかかっこいいじゃん?」という

 

皆様の大多数のご希望によりそうなっている

 

という部分もあることを思い出してください。

 

 

もちろん剣の形がお好きなら

 

そう感じてもいいですよ(*´∀`*)

 

うんとかっこいい剣を装備してください。

 

ただし、使い方は古い使い方をしないでね。

 

 

この先はnoteにあります。

こちら有料記事です(百円也)

 

 

皆様から広ーく小さな愛のチリツモ

 

応援をお願いしております(^人^)

 

皆様からの愛のフィボナッチで

 

アルアカが回ってゆくように。。。

 

 

有料記事のエネルギー的な理由や

私の思いこちらに書いています(^人^)