【宇宙のネタバレ】魔法使いという言葉の宇宙での意味について | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様 
 

image
 

 

wizard(ウィザード)を辞書で引くと
 
「魔法使い」と翻訳されていますが
 
語源から紐解くとそれがどういう存在か
 
もっとよくわかります。
 
wisは賢明な、賢いという意味です。
 
現在でもwise(ワイズ)は賢いという
 
形容詞ですね。
 
-ard は人を示す語尾です。
 
つまり「賢い人=賢者」がwizardの
 
本来の意味なのです(^人^)。
 
そしてもう1つ宇宙の言葉遊びです。
 
「アトバシュ暗号」という暗号法を
 
このwizardにかけてみるとdraziw
 
これはwizardの逆読みになっている
 
そうです( ^ω^ )
 
「アトバシュ暗号」についてご興味あれば
 
ググってみてください。
 
(解説しないんかい!はいしません笑
 
もっと素晴らしく解説している情報
 
ネットに沢山あるので〜)
 
 
つまりwizardとは
 
「逆回転のやり方を知るもの」
 
という意味があるのです!!!
 
わーーーーお!!!ですね(^人^)
 
 
 
何がわーーーおなのかといえば
 
 
この先はnoteにあります。

 

 

魔法使いについて、こちらもよろしければどうぞ。