【宇宙のネタバレ】本当に繋がる魂と邂逅することも統合あるあるです | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

皆様は同じエネルギー同士が

 

引き寄せ合うということは

 

すでによくご存知です

 

アセンションの地球では

 

皆様は本当に繋がる魂との再会を

 

してゆきます(^人^)

 

ここも統合のお楽しみポイント

 

の1つです

 

アセンションとは分離から統合へと

 

エネルギーの流れが180度逆回転

 

することでしたね

 

分離とは本当の自分から

 

どれだけ離れられるかという

 

ことでもあります

 

その逆回転ですから

 

本当の自分へと戻ってゆくこと

 

が統合だと言えますね

 

本当の自分、本来の自分へと戻る

 

その状態で引き合う魂とは

 

本当につながる魂だということも

 

お分かりになると思います

 

同じエネルギー同士は引き合う

 

のですから

 

本当の自分になって引き合う魂は

 

本当につながる魂なのです

 

こういう視点でアセンションを

 

捉えるとこの先にどんな素晴らしい

 

人と出会えるのかワクワクして

 

きませんか?(^人^)

 

その流れの中でこれまでの関係が

 

終わってゆくこともあります

 

それに対して罪悪感を持たないで

 

ください(^人^)

 

お互いが本当につながる人と

 

繋がるために終わってゆくのです

 

感謝して手を放していいのです

 

自然に起こることもあれば

 

自分から手を放すことも

 

その逆もあると思います

 

どんな形であったとしても

 

本来の自分へと戻っていってる

 

自分に完全に正直になってゆく

 

プロセスなのです(^人^)

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////