【宇宙のネタバレ】統合のゲームは「できる」か「めっちゃできる」の2択ですw | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

分離のゲームの楽しみ方の最たるもの

 

「達成してゆく喜び」でした

 

一段一段階段を登ってゆくように

 

できない自分から少しずつできる

 

これを楽しんでおられました

 

二元性のうちの1つ「高低」「優劣」

 

または現在地と目的地といっても

 

いいですね

 

そのゲームをできるだけながーーく

 

楽しみたくて、かつて皆様は

 

どんどん分離のゲームを複雑化

 

してゆきました

 

 

では統合のゲームへと移行した今の地球

 

統合のゲームの楽しみ方ですが

 

統合のゲームは分離の逆回転だと

 

お伝えしていますね

 

「できない」や「少しずつできる」

 

の逆回転ですから

 

「できる」「めっちゃできる(笑)」

 

ということになってゆきます

 

そのためには

 

皆様の中にある

 

分離のゲームの大前提である

 

「分離」「二元性」を

 

統合のゲームの大前提へと

 

変えて行かないとなりませんね

 

ゲームシステムを変えるといっても

 

いいかもしれません

 

そのためには2つのアプローチを

 

同時にしていただくのがオススメです

 

1つはいうまでもなく「基本の筋トレ2種」

 

これで皆様の内側に「統合の感覚」

 

「宇宙との同期」「絶対的安心感」を

 

取り戻していただきます(^人^)

 

同時に日々の生活の中で

 

染み付いてしまっている分離の癖

 

(考え方や思い込み)を

 

気づいた片端から「それもうやめた」を

 

していっていただきたいのです

 

分離の考え方は本当に洗脳かというくらい

 

皆様に刷り込まれていますから

 

なかなかに手強いのです(笑)

 

でもご安心ください

 

「基本の筋トレ2種」で内側に

 

自分の中心の感覚=宇宙と同期の感覚

 

が根付いてくると日々の生活の中にある

 

分離感に気付きやすくなってきます

 

それは最初ほんの1ミリの違和感?

 

から始まります(^人^)

 

統合のゲームの最初は皆様

 

ガイドブック片手におっかなびっくり

 

それでいいのです

 

だんだんと慣れてゆきますからね

 

ここも皆様がプレイしている

 

ゲームアプリやオンラインゲーム

 

と同じです

 

新しいゲームを手にした時の

 

ワクワク感で進んでください(^人^)

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////