【宇宙のネタバレ】ルーナサ(八朔)のエネルギー有効活用しましょう | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

7月26日のヘリアカルライジングから

 

ライオンズゲート始まっておりますね

 

宇宙からは怒涛のエネルギー祭りと

 

なっております!

 

この流れは8月中旬まで続きます。

 

(それに伴ってエンちゃん祭りも

 

絶賛フィーバー中ですね 笑)

 

という事で本日は8月1日です。

 

ケルトの暦ではルーナサといって

 

夏至と秋分の真ん中の日

 

夏と秋の境目という節目の日です

 

日本では八朔といって

 

火伏せの祭りをしたり、

 

お世話になっている人へご挨拶したり

 

という節目の日です。

 

どちらをとっても節目の日です(笑)

 

 

 

本日の太陽神のエネルギーを有効活用

 

してください(^人^)

 

本日、お仕事で東京におりますが

 

真夏感満載、さすが太陽神!!!です。

 

昨日から本日にかけて関東圏で大きく

 

エネルギーが動いたようです。

 

お感じになった方も多いかもしれません。

 

東京の新3ポイントの現実化の中枢が

 

本格的に動き出したようなのです。

 

日本神界の統合も含めて東京は

 

大切な場所ですので、東京の方々は

 

大喜び(祭り)をしてこのエネルギーに

 

同期してみてくださいね。

 

 

 

インスタライブでは今日は

 

大好きな人と大好きなところで

 

大好きなことをしてくださいと

 

お伝えしておりましたね(^人^)

 

まぁ、そういう事です(笑)

 

 

 

宇宙的なことを申せば

 

ライオンズゲートの期間ですので

 

皆様が「主人公」に戻るタイミング

 

そんなお気持ちでライオンズゲートの

 

エネルギーを感じてくださいませ(^人^)

 

 

 

 

今日のエネルギーを有効活用という事で

 

言えば、それぞれのうちに太陽神を

 

戻す的な感覚もありありですね(^人^)

 

 

 

 

皆様、思い思いのやり方で

 

本日を最高に創造してください。

 

アセンションの地球をうんと

 

楽しんでください(^人^)

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////