【宇宙のネタバレ】新年!青い月の嵐のエネルギーに同期しましょう | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

新年あけまして

おめでとうございます💖

昨日の時間を外した日を経て

青い月の嵐の年へ跳躍しましたね。
 

 


新しい年のエネルギーにいち早く

なじんでいただくこと、とても良いです。

エネルギーを同期させる、という表現も

 

 

 

ありですね。

 

イメージとしては

 

青い月の嵐というプールにダイブして

 

浸りまくる感じです(笑)

 

身も心も青い月の嵐まみれ(笑)

 

意識しないでもそうなってしまうという。

 

一年の計は元旦にあり?いえむしろ

 

一年の恵は元旦にあり、ですね(^人^)

 

 

 

ということで、青い月の嵐のエネルギー

 

少し解説いたしますね。

 

わけわかめーなエネルギーには同期

 

したいとは思えませんからね(笑)

 

 

 

青い嵐のエネルギーはズバリ

 

セルフジェネレーション

 

Self Generation

 

どこかからの影響受けてとかではなく

 

自分の中心から無性に湧き出てくる、

 

そのエネルギーで自己発電し嵐を起こす

 

自分はその嵐の中心で静かに落ち着いている。

 

台風を想像していただくと分かりやすいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

自己発電できる仕組みを搭載している話は

こちらの投稿ご参照ください(^人^)

https://ameblo.jp/nahemahane-herblab/entry-12591007030.html

 

 

 


銀河の音、月の音の響きは2

 

 

つまり極性を意味していますね。

 

ここもね、二元性の視点からだと

 

白黒どちらか?という選択に

 

なりやすいのですが

 

それだといつまでも皆様の御心の内に

 

光と闇、正と邪、プラスとマイナスが残り

 

二元性を超えることが難しくなります。

 

地球の周波数は日々上昇しておりますから

 

その視点からも「どちらか」を選ぶことは

 

苦しくなってきています。

 

月の音も統合の感覚で感じてみてください。

 

白黒のどちらか、ではなく極性の中に

 

自分だけの心地よいポイントを

 

見つけることだとわかってしまいましたね。

 

中には白黒以外に自分のポイントがある!

 

と気づく方もおられるかもしれません。

 

 

 

これら二つをまとめるとこういうことです。

 

皆様お一人お一人が本当に自分の物語の

 

主人公になる、なのですよ\(^ω^)/わお!

 

 

 

 

 

 

ということで。

 

お時間のある方は本日13:20に

 

青い月の嵐のエネルギーに同期

 

してみてください(*^ω^*)

 

ネタバレ的やり方は簡単です!

 

 

 

まずは深呼吸やゆっくりした呼吸

 

で落ち着きます。

 

からの、基本の筋トレ2種、します。

 

自分の中心へ向けてオーダー

 

青い月の嵐のエネルギーに同期しますと。

 

これだけです\(^ω^)/

 

私はヒーローアニメが好きですので

 

かっこよく変身するような気分で

 

「セルフジェネレイト、オン!」(笑)と

 

叫んでみるかなと思っております。

 

 

 

そのお時間、13:20〜可能であれば

 

ゲリラインスタライブしてみようかなと  

 

目論んでおります!!!

 

みんなで青い月の嵐のエネルギーに

 

「ジェネレイトオン!」

 

するだけなので10分くらいです。

 

決行可能かどうかは直前にならないと

 

わからないので、出来なかったら

 

ごめんなさいっっっ!!!

 

お時間になっても始まらなかったら

 

それぞれの御心でオン!してください。

 

ご興味ある方は私のインスタアカウント
 
フォローくださいませね(^人^)
 

 

 

 

最後に一つ。

 

お時間に同期できなくてもオケ。

 

どうぞご安心ください。

 

ご自分のできる時にやればよいのですよ。

 

 

 

 

では、皆様

 

どうぞ素晴らしい青い月の嵐の新年

 

ことほいでくださいませ✨✨✨

 

たりほ〜\(^ω^)/