【宇宙のネタバレ】分離を終わらせるための振り返りのススメ | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

image

 

昨日1月22日はKin194

 

白い水晶の魔法使いでした。

 

私の13の月の暦の師匠であり

 

統合の時代の同志の一人でもある

 

恭子さんのKinバースデーでした。

 

恭子さんからの公式ライン配信あり

 

その中で「52年の年表講座」のこと

 

書いてありました。

 

 

 

この「52年の年表」というのが

 

実に素晴らしいツールなのです。

 

13の月の暦では、還暦に当たるのが

 

52年でカレンダーラウンド(まさに還暦)

 

と呼んでいます。

 

私は2019年の誕生日にカレンダーラウンド

 

迎えましたラブ

 

その前年に「52年の年表講座」で

 

自分の年表を作成したところ

 

人生で起きた記憶にあることが

 

ほぼ全部年表と対応していました。

 

自分のスケジュールは大まかに

 

決めてきていることは

 

知っていましたが

 

こうもはっきりと「見える化」

 

できてしまうともう驚きを

 

通り越してほー!しか

 

出てきませんでした。

 

そしてその年表を見て

 

すごく納得がいったのです。

 

 

この納得がいく、ということ

 

とても大切です。

 

自分の歩いてきたこれまでの時間

 

納得が行けば、サクッと終わりに

 

できるからです。

 

何回もお伝えしているように

 

2012年の年末に地球は分離から統合へ

 

ゲームの舞台を変えておりますから

 

統合のゲームへスムーズに移行するには

 

長いことやってきた分離のゲーム

 

総括してみて落とし所を見つける

 

これね結構有効です。

 

分離のゲームを総括するのです。

 

するとこれまでなぜこうなったか

 

わからなかったことが

 

流れで見たら「ああ!なるほど」と

 

なったりします。

 

これが落としどころです。

 

 

総括してみてもし納得行ってない

 

ところを見つけてしまったら?

 

はい!解消するチャンス到来です。

 

納得いかないところには必ず

 

心地よくない感情がありますから。

 

ご自身でできる今ここからの

 

アプローチ

 

「感情のアデュー」をしてみて

 

ください。

 

感情があまりに強烈なようなら

 

まずは「一人ムツゴロウさん」から。

 

上記を何回しても戻ってしまうなら

 

根本原因のストーリーの完了

 

&エンティティの契約完了を

 

おすすめいたします。

 

 

 

ストーリーの完了&エンティティの契約完了

 

こちらについては「セルフの限界」という

 

ものもありますので、サクッと諦めて(笑)

 

エネルギーワーカーのセッション

 

受けられるのも選択の1つです。

 

その際にエネルギーワーカーの方が

 

二元性の視点を超えておられるか

 

時間と空間の感覚が4次元以上であるか

 

一番大切なのは、言葉に愛があるか

 

このあたりが見極めポイントと思います。

 

見極めるのは実は簡単です。

 

深呼吸して自分の中心を感じて

 

自分の内側を自分のエネルギーだけで満たして

 

(基本の筋トレですね〜。)

 

自分の中心へ向けて質問します。

 

「この方のセッション受けたい?」

 

返事は頭にはやってきません。

 

胸の中心、自分の中心で感じるのです。

 

 

 

もしかして後半は

 

自分と最も相性の良いワーカーさんと

 

出会うために的な内容で追記して

 

別記事にするかもしれません。

 

 

 

1月25日は新月&旧暦の元旦

 

2月1日はインボルク

 

2月3日は節分

 

2020のエネルギー

 

令和2年のエネルギーが本格化

 

する前に総括ね、おすすめです。

 

 

 

 

追記:

13の月の暦を恭子さんから学びたい!

という方おつなぎしますのでご連絡

くださいね(^人^)