【宇宙のネタバレ】内=外ということで持っている服全部断捨離した結果 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

おすましペガサス美しい共同創造者の皆様おすましペガサス

 

 

御心の断捨離対象の記事のところで

 

オールリセットおすすめしておりますが

 

オールリセット、怖いですよね。

 

 

 

私は自分の仕事の都合上

 

(いやたんに好みです)

 

皆様にお伝えしていること

 

全て自分自身で実験しています!

 

やはり自分の体験があると

 

言葉に説得力がつきますしね。

 

 

 

一度丸裸になるとね

 

自分自身がよくわかります。

 

自分だけしかない状態に

 

してしまうといやが上でも自分を

 

感じざるをえないですよね。

 

これまでの自分を全て捨てる

 

裸の自分だけ

 

純粋な魂だけになります。

 

(実はお伝えしている唯一の筋トレ2種

 

これと同じことになっております。)

 

 

とはいえ、少々荒療治であること

 

否めません。。。

 

完全に自己責任にてお願いします。

 

 

 

皆様のご参考になるかどうか

 

わかりませんが

 

私のオールリセット体験

 

(ちょっとしょっぱい 笑)を

 

お伝えいたしますね。

 

 

 

今から随分とむかーしむかし

 

自分探し(懐かしい単語!)

 

見えない世界に何かがあるのでは?

 

いろんな試行錯誤していた頃

 

何も感じない人だった頃のことです。

 

 

 

当時エネルギーのことを教わっていた

 

方からこんな話を聞きました。

 

「着るものをオールリセットしたら

 

世界が180度変わった」と。

 

オールリセットとは今でいう

 

断捨離の極端なやつ、ですね(笑)

 

断捨離とは必要なものと不要なものを

 

仕分けして心地よい空間にすることですが

 

オールリセットとは仕分けを飛ばして

 

全てにアデューするというものです。

 

 

 

実はそれまで「仕分け」でグズグズとなり

 

断捨離できずにおりました。

 

本を捨てようとして「お!これ懐かしい!」

 

と結局全巻読みふけってしまったり。

 

洋服も「あーこれ高かったんだよね。

 

肩パットが信じられない大きさだけど。」

 

と捨てられず。

 

 

 

「仕分けが難しいならいっそ

 

仕分けをすっぱり諦めたらいいんだよ。

 

目をつぶって全て捨ててみる。

 

私も洋服全捨てやってみたけど

 

180度世界が変わったよ。」

 

 

世界が180度変わる!!!

 

その言葉は当時の私には希望

 

以外の何物でもなく。。。

 

 

 

「?洋服だけでいいの?」

 

「下着も靴下も着るもの全て。

 

着るもの全てが

 

自分自身を表しているからね。

 

本当は家具とかも全て

 

オールリセットがいいのだけど

 

それはさすがにね。

 

洋服だけでもすごく変わるから

 

大丈夫。」

 

 

 

思いきってクローゼットの中身を

 

全て「ありがとうさようなら」大会

 

いたしました。

 

洋服も、靴も、下着も、靴下も、バッグも

 

「えーい、女は度胸だっっっ!

 

自分の世界を変えるんだ!!!」と

 

全て捨てたのです。

 

 

 

そして訪れた

 

これまで感じたことのない開放感。

 

天使系のミュージックが心の中で

 

こだましていました。

 

「ああ、なんて爽やかな気持ち。

 

こんなに軽くて嘘みたい。。。

 

私は今、自分自身だわ。。。。」

 

としばし陶然となっていたのですが。

 

 

 

大切なことを忘れてました。

 

 

 

本当に本当に全て捨ててしまい

 

次の日に着るものが何もない

 

ということを。。。。

 

 

栄えある新しい自分の第1日目

 

全身ユニクロ(下着まで!)

 

で始めることになりました。

 

いつもお世話になっていますので

 

ユニクロが悪いのではありません。

 

ただ、生まれ変わった新しい自分の

 

その第1日目に着たいものでなかった

 

のは否めません。

 

(本当はレモンイエローのシフォン

 

ワンピースが着たかった、です。)

 

 

 

後で聞いたら、第1日のために

 

着る新しい服、大好きだと思える服

 

を用意してからがいいとのことでした。

 

私は詳細を聞かずにすぐに実行に

 

移してしまいました。

 

(江戸っ子だからね!)

 

 

 

オールリセットはその後

 

家具全てまで断捨離することも

 

やってみました。

 

(チャレンジャーだからね!)

 

 

 

断捨離を続けているうちに

 

黒やグレーの「とりあえず」系は

 

なくなり

 

(黒が決定的に似合わなくなった

 

こともあり)

 

13の月の暦とシンクロ遊び的に

 

赤、白、青、黄色の綺麗な色の

 

服が増え

 

好きな色である白や紫、オレンジ

 

これまで無理!と思っていたピンク

 

形も自分が心地よいと感じるもの

 

ばかりとなりました。

 

(心地よくないものって結局着る

 

機会が少なくなりますよね)

 

自分に正直なクローゼットになりました。

 

色だけで見たらお花畑です(笑)

 

 

 

結果を申し上げますと

 

当時の私と今の私は

 

全く別の人間です(笑)

 

私の世界は完全に変わりました。

 

自分の荷物も格段に少なく

 

とても身軽になりました。

 

自分に必要なものって意外と

 

少ないのだとわかりました。

 

いつでもスーツケース1つで

 

世界旅行へ飛び立てる感じです。

 

数回やったオールリセットの成果

 

だなぁと感じております。

 

 

私のオールリセットの第1回は

 

ちょっとしょっぱい結果でしたが

 

それもこうしてネタになっている

 

のだから結局は完璧なのです。

 

 

 

もしオールリセットされるのなら

 

新しい自分のための最高に素敵なもの

 

用意してからにしてくださいね(*´∀`*)

 

 

 

ご自身のクローゼットを

 

「自分に正直」なものにすることも

 

アセンションの第1段階

 

自分に完全に正直になる

 

本来の自分へ戻る道の上にあります。

 

内=外を利用したやり方の1つ

 

エメラルドタブレットの実践の1つは

 

身近なことからできる、と知ってください。

 

あとは皆様で色々と工夫してみてください。

 

 

 

 

追記:

 

本日の13の月の暦はKin193

Red Spectral Skywalker

ブレンドはパウダルコ

レモングラス、コリアンダー。

 

こちらのメッセージも

「身にまとうもの」に関しての

未知の探索への誘いでした(*´∀`*)

 

 

未知の領域とは自分の身近にも

 

いえ、いたるところに実はあります。

 

存在していても知らなければないのと同じ。

 

「温故知新」も未知の領域の1つです。

 

今の常識というものが作られる前、

 

を知ってみる。

 

江戸時代以前の小袖の柄は

 

「え!こんなの着てたの?!」

 

というくらい歌舞いています。自由です。

 

日本人とは本来とてもゆるゆるで(笑)

 

非常に独創的な民族なのです。

 

身にまとうものから、自分を解放してゆく

 

ルールから離れ自分に正直になってゆく。

 

何を身に纏うのか

 

自分に完全に正直になる

 

タイミングが来ているのですね(*´∀`*)