【宇宙のネタバレ】聖☆おにいさんリアルが5/19に起きますよ | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

おすましペガサス美しい共同創造者の皆様おすましペガサス

 

今月のエネルギー情報に

 

今月のメインイベントのこと

 

書くのすっかり忘れておりました

 

「令和」のエネルギーとモヒトツ

 

今月は大きなイベントがあるのです

 

 

5月19日牡牛座の満月、そう

 

ウエサクでございます〜〜

 

ライン@の方にはすでに補足情報

 

として配信しておりますので

 

その全文をこちらにも転載します

 

 

 

 

アルケミストアカデミア

 

ジアース

 

5月のエネルギー情報の補足

 

いたします

 

5月のメインイベントのこと

 

すっかり忘れておりましたよ

 

今月はウエサク(ウェサック

 

ヴェサックとも言われます)

 

ゴータマシッタールダ王子

 

一般にお釈迦様と呼ばれる方は

 

牡牛座の満月にお生まれになり

 

同じ日に亡くなったのだそう

 

(日本では4/8が誕生日と

 

されています)

 

この日は世界中でイベントが

 

あります

 

日本では鞍馬山でウエサク祭が

 

ありますね

 

チベットの聖地

 

カイラス山のウエサク渓谷では

 

ブッダとキリストがともに降臨

 

するとされています

 

キリストとブッダは友達なの?

 

「聖☆おにいさん」ある意味

 

本当なのです(笑)

 

実は彼らは同じチーム

 

「チームキリスト」のメンバー

 

皆様が「キリスト意識」

 

と理解しているものです

 

キリスト意識とは集合意識

 

なのですよ!

 

そこからあまたの魂が地球に

 

来ていて、1番有名なのが

 

キリスト、ブッダなのです

 

ウエサクに向けていま

 

チームキリストの

 

エネルギーが高まっています

 

それは

 

本来の男性性のエネルギー

 

男性が愛おしいものを

 

大切に慈しみ包み込む

 

その純粋な愛の気持ちです

 

能動的な愛、与える愛

 

とても力強くてゆるぎなくて

 

安心するエネルギーです

 

このエネルギーの影響受けて

 

情熱が盛り上がっている

 

男性も多いかもしれません

 

女性はこの揺るぎない愛を

 

受け入れてくださいませ

 

これは

 

6月に高まるツインレイの

 

エネルギーの前哨戦かも

 

どうぞ皆様心地よい場所で

 

牡牛座の満月を堪能しつつ

 

ブッダやキリストの愛を感じ

 

浸ってみてくださいませね

 

 

 

ということなのです(^人^)

 

聖☆おにいさんはリアルだった

 

のです、やっぱりねーって方

 

実は多いのでは?

 

想像できるということは

 

いつかどこかに存在するということ

 

でもあるのですよ

 

想像は創造なのですから

 

 

チームキリストはどうやら

 

グレートホワイトブラザーフッド

 

とも関連があるようなのですが

 

アセンデッドマスターたち

 

ハイヤーセルフたち

 

ここいらをサクッと理解するには

 

「オーバーソウル」という仕組みの

 

理解が先決となります

 

さらに3次元の時間と空間の枠を

 

取っ払ってもらうとわかりやすいと

 

思います(^人^)

 

一度おまとめしてみますね

 

 

ではでは皆様

 

素晴らしい5月を創造してください

 

アセンションの地球ね

 

うんと遊んでください(*´∀`*)

 

 

たりほ〜ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング