【宇宙のネタバレ】2019年5月から日本神様界の統合加速いたします | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

おすましペガサス美しい共同創造者の皆様おすましペガサス

 

水瓶座η流星群いかがでしたか?

 

なかなかに「ノーボーダー」な

 

エネルギーとメッセージだったかと

 

 

5月のエネルギー情報アップいたします

 

 

 

2019年5月のエネルギー情報です

 

5月は初日から大きく

 

エネルギーが変わりました

 

日本は新しい時代、令和へと

 

進みました

 

 

これも地球のアセンションの

 

スケジュール通りと申し上げて

 

おきます(^人^)

 

 

 

地球の短期目標ポイントである

 

2020年東京オリンピックまでに

 

日本全土がいわゆる覚醒している

 

状態を目指して

 

2018年をかけて覚醒の第1波

 

(ジャパンライジング前線と

 

勝手に名付けていましたが笑)

 

日本全土にゆきわたりました

 

 

 

2019年はそのエネルギーが

 

各地で「ご当地化」展開しつつ

 

定着していっております

 

 

 

2020年に世界中から日本を

 

訪れる方々にもれなくお土産

 

「ascension覚醒まんじゅう」(笑)

 

お持ち帰りいただき、一気に

 

世界に拡散させ全地球の集合意識に

 

「100匹目のさる」現象を起こす

 

予定となっております

 

 

 

「覚醒まんじゅう」はご当地◯ティちゃん

 

のように覚醒まんじゅうとしては同じ

 

エネルギーですが、ご当地色を楽しめる

 

仕様となっています(笑)

 

 

 

これもおもてなしの心ですね!

 

 

 

こういった流れの中での新時代

 

令和なのです

 

 

 

ということで、

 

5月の日本は「令和」のエネルギーに

 

慣れてゆく月間となると思います

 

 

 

「令和」は今上陛下がおっしゃる通り

 

統合のエネルギー満ち満ちなのです

 

 

 

それぞれのうちに統合の感覚がすでに

 

ある方はどんどん楽しんでいって

 

くださいませ〜

 

 

 

統合の感覚になればなるほど

 

不思議なシンクロが多く起きてきます

 

 

 

そしてそれが「特別」なことではなく

 

「当たり前」なことになってゆくので

 

特別感や優越感といった感覚もどんどん

 

薄くなってゆきます

 

(そもそも特別感や優越感は分離の

 

もたらす感覚ですよーーー)

 

 

 

誰もが、宇宙に唯一の特別な存在で

 

他と比べることすら不可能だと

 

どこかで腑に落ちてしまいます

 

 

 

統合の感覚へと移行中の方々は

 

「毒出し」?「最終断捨離」?

 

起きてまいります

 

 

 

これに関し「怖い」という感覚

 

もし起きてきたら

 

「最後の毒出し」と思い

 

スッパリ諦めて(笑)ください。

 

その方が軽くなり、終わりも早く

 

なりますよ(^人^)

 

 

 

「令和」の日本のエネルギーと

 

天皇家のこれから

 

日本神界のこれから

 

については超絶ビックリ月刊ムー

 

いえ、超えムーな内容となっております

 

現状、ネットに上げるのは相当炎上必至

 

ですので、リアルのみとさせて

 

いただいております

 

リアルの現場でご質問ください(^人^)

 

 

 

「令和」のエネルギー

 

新世界でのご自分のお姿

 

是非オープンハートしてください

 

「怖い」より「楽しみすぎ」が

 

勝つと思いまふ〜アップアップアップ

 

 

 

どうぞ、素晴らしい5月を

 

創造してくださいませ〜

 

 

たりほ〜(*´∀`*)