【宇宙のネタバレ】宇宙の集合意識 チームマリアとチームキリスト | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様ピンク薔薇

 

とても心地よい天皇誕生日&満月ですねぇ

 

 

昨晩は近くのスパの露天風呂に行き

 

月光浴しながら生柚子風呂堪能しました

 

とっても気持ち良かったです(*´꒳`*)

 

 

 

 

北海道での宇宙のネタバレ講座第2回

 

ミッションの回、参加の皆様からのご感想

 

主催のNORIKO♪様が上げてくれました

 

 

その中でNORIKO♪様のミッションについて

 

日常生活の中にヒント沢山散りばめれていて

 

それはヒント出しすぎ(笑)って思ったり

 

 

そこで今日の宇宙のネタバレ☆プチ

 

チームマリアとチームキリストについて

 

大天使ミカエルが宇宙の集合意識である

 

ということは皆様なんとなくご存知ですね

 

 

それと同じように

 

マリア意識とキリスト意識も

 

宇宙の集合意識なのですよ

 

それを私は

 

チームマリア、チームキリスト

 

と呼んでいます

 

 

これらのチームのメンバー様

 

昔から沢山地球に降り立って

 

人や地球のサポートしてきました

 

チームマリアは許しのエネルギーで

 

チームキリストは愛のエネルギーで

 

いろんなアルケミー起こすのです

 

有名な方も無名な方もおられます

 

その中で有名な方は

 

キリスト様(ズバリ!)

 

マリア様(ズバリ!)

 

チーム名もそこから頂きました

 

そのほかにも東洋では観音様が

 

チームマリアのメンバーです

 

近場ではマザーテレサさん

 

ヨハネパウロ2世さん

 

おそらくチームマリア

 

フランシス2世さんは

 

チームキリストではないかと

 

それぞれのチームメンバーは

 

男性・女性どちらもおられます

 

マリアだから女性

 

キリストだから男性

 

とは限りません(^人^)

 

 

 

 

宇宙の前代未聞の大実験

 

肉体を持ったままのアセンションが

 

行われている今の地球には

 

上記のチームのメンバーたちが

 

これまでにない人数こちらに

 

派遣されております(笑)

 

 

NORIKO♪様は

 

チームキリスト&チームマリアと

 

関わりがあるということでしょうね

 

 

複数のチームのメンバーってあり?

 

ありありですよぉ

 

講座の中でもミッションは一つとは

 

限らないし、変更も追加も可能だと

 

お伝えしております(^人^)

 

 

ちなみに

 

ほかにも宇宙の集合意識のチームは

 

あります

 

 

これらのチームのメンバー様は

 

情報担当、エネルギー担当、人担当で

 

あることが多いようでございます

 

 

 

とゆことで、ミッションについて

 

ご参加の皆様、何か得るところがあった

 

ようでございます(^人^)

 

 

宇宙のネタバレ講座第3回@北海道は

 

2019年2月3日(日)

 

なんと節分の日に開催決定いたしました!

 

私は鬼のコスプレで臨むかもしれません(笑)

 

鬼と悪魔がいるから多分地獄に落ちたんだろうけど、何かそんなに絶望感がでない

出典:bokete

↑ネタバレ第4回のエンちゃんの真実だったりします!(宣伝)

 

 

いえ!大切なのは鬼のコスプレではなく

 

内容ですね(笑)

 

 

ミッションが分かったとしても

 

それをなぜスムーズにできないのか?

 

分かっているのにできないのは?

 

もしくはなぜ思い出せないのか?

 

ここいら辺はちゃんと理由があるのです

 

理由たちは私が個人セッションでやってる

 

4つのエリアのお掃除場所にあります

 

エンちゃん、ストーリー、遺伝子、集合意識

 

これらのうちにミッション止めるような情報が

 

ある、というのが理由です

 

そのうちの一番大きな理由は未完のストーリー

 

皆様が「カルマ」と呼んでいるものです

 

ここね実は瞬間解消、簡単にできるのです

 

まずはシステム、仕組みを知ってください

 

なぜそうなったのか、の理解からです

 

善悪論、二元論の視点からは瞬間解消の糸口

 

残念ながら見えてまいりません

 

なぜ、同じ行動を繰り返す「カルマ」となるのか

 

それは魂が○○○○○○だから、ですよ〜

 

誰も悪くはないのです〜

 

 

そのほかに遺伝子の中の不要な情報

 

集合意識の思い込みについてもサクッと

 

お伝えいたします

 

 

実はこれらは個人セッションでお伝えしている

 

内容なので、ぶっちゃけセッション受けられた方

 

第3回は受けなくてもオケなのです(^人^)

 

復習として聞いてくださるのは大歓迎です!

 

 

私的には第3回のネタバレが推しです(笑)

 

共同創造者の皆様に一番知っていただきたい

 

ところだったりしますーーーー

 

各地の素晴らしい共同創造者の皆様に

 

お愛できるの楽しみにしておりますー

 

 

 

 

 

 

雪の結晶アルケミー個人セッション雪の結晶

 

松果体の進化を促進するスイッチオン
からの新マスター細胞を起動
新人類の肉体へと進化してゆくセッションです。

 

新人類の肉体とは上昇し続ける地球の周波数に
対応してゆける肉体のことです。