【宇宙のネタバレ】2018年の冬至予想超えて女神性が開きます | アセンションの地球での自分の生かし方

アセンションの地球での自分の生かし方

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

美しい共同創造者の皆様ピンク薔薇

 

師走はどうしてもバタバタになりますねぇ

 

私の周りも本気の断捨離される方

 

その先の新しい世界が始まった方

 

どちらも続出中でございます〜

 

 

私もこれまでずっと支えてくれたハーブ

 

そしてハーブラブナエマハネ

 

本日で終わらせること決心いたしました

 

 

終わってゆくものへの感謝とリスペクト

 

海よりも深く、山よりも高く〜(笑)

 

言葉では語りつくせないですが

 

万感の思いを込めて言いましょう

 

 

アデューくちびる

 

 

後悔は一切ありません!

 

なぜなら終わりのその先に

 

これまで見たこともない

 

ワクワクが見えているから

 

さぁ、新しい世界へと進みましょう!

 

じぃぃぃぃん笑い泣き

 

 

 

とここまでがイントロ(笑)

 

本日の本題は明日の冬至のエネルギーです

 

一昨日やっと冬至のお茶できまして

 

お申し込みの方々へ一気に発送いたしました

 

 

使用したハーブやフルーツ、スパイス達はこちら

 

 

 

K点超えやぁぁぁ(彦◯呂風味)と

 

ご注文の方から賞賛?されました(笑)

 

ハーブラブナエマハネの有終の美に

 

ふさわしい出来上がりとなりました

 

 

 

でね、こちらをおつくりしていて

 

今年の冬至のエネルギーはこれまでのものと

 

全く違っていることにびっくりしたのです

 

 

これまで冬至といえば

 

古いものが完全に終わる

 

男性の太陽神が亡くなる

 

そちらにエネルギーがフォーカス

 

していたのです

 

 

今年は亡くなる太陽神ではなく

 

新太陽神が生まれるまでは冬の大地を支え

 

そして新太陽神生まれたあとは育成する

 

地球を支える女神の方にフォーカス

 

きておりました

 

ですので、女性性の「生み出す力」

 

生み出された結実であるフルーツ

 

それも力の象徴であるかのような

 

真っ赤や黒系のフルーツがたくさん

 

入りました

 

 

男性性に大きな変容が起きている間

 

女性がしっかりと大地を守り支える

 

身も心も豊かさに溢れた状態でいる

 

美しく優しく地球を守り続けること

 

超絶推奨されているようでございます

 

 

 

「男性のアセンション?

 

ご存分におやりくださいませ

 

その間は私に任せてくださいな」

 

 

くらいのどっしりさと安定感です

 

でも女神としての美しさやエロスを

 

しっかりと持ったままなのです!!!

 

 

この女神が豊かさを支えてくれる中

 

男性は後顧の憂いなく、思い切り全力で

 

新太陽神への生まれ変わりを果たして

 

ゆきます

 

 

そしてその流れのまま

 

2019年の黄金の光の中へと

 

進んでいくようでございます

 

2020年の東京オリンピックへ向けて

 

一気に日本全土が黄金の光に包まれて

 

ゆく景色が浮かびます(^人^)

 

 

様々な領域での統合もさらに進みます

 

ツインレイの再統合もそのハイライトのひとつ

 

そのためのウォークインも来年はたくさん

 

起きてまいります

 

(ここは改めて別記事にてあげますねー)

 

 

 

まずは今年のエネルギーを振り返って

 

「自分に完全に正直になる」ができたか

 

感じてみてください

 

これまで自分の感情であると認めたくなかった

 

受け入れたくなかったもの達へ

 

きちんと祝福してアデューできましたか?

 

まだやり残しあるなぁと感じるなら

 

今夜、さようなら大会(笑)してください

 

キッツイことが起きておられる方々

 

そこは「さようなら」対象を見せられている

 

ということですよ!

 

 

 

男性の創造者様は思い切り飛び立つ準備を

 

女性の創造者の皆様は豊かさに満たされていて

 

ここから、男女の再統合、準備完了、ですよ

 

 

 

そのあとは天皇誕生日には満月を迎えます

 

新しい日本が始まる祝福に満ちたものに

 

なるでしょう

 

クリスマスは日本ではいろんな愛を確かめる

 

お祭り(笑)なのでうんと楽しんでください

 

自分との愛を確かめる、もありありですよ

 

 

 

ではでは

 

皆様どうぞ素晴らしい創造をしてください

 

特別なアセンションの地球うんとうんと

 

楽しんでください

 

 

 

たりほ〜(*´꒳`*)