【宇宙のネタバレ】今回は本気のエンちゃん祭りでございます | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様ピンク薔薇

牡牛座新月となりました〜

 

 

ずっと書かねばと思いつつ

 

私自身、回復に手間取りました

 

いやーーー

 

今回のエンちゃん祭り強烈でした

 

※エンちゃんについては↓

 

エンティティとの契約完了

 

エンちゃん祭りについては↓

 

春のパ、分離祭りが起こる理由

 

 

私、久々にダイレクトアタック

 

受けました〜

 

送り手についてもほぼ確定できて

 

おりますが

 

統合の時代のやり方は返しません(笑)

 

戦いモード、二元性に戻っちゃうのは

 

もったいないですね

 

 

そして彼らは

 

「悪」ではなく「悪役同盟」

 

彼らも役割があるのです

 

そのネタバレを理解していたら

 

戦いにはなりません

 

 

私自身は今回のアタックによって

 

ある勢力のエネルギーについて

 

理解できたので

 

個人セッションでできることが

 

一つ増えました(^人^)ラッキ

 

 

いわゆる呪詛系のエネルギーね

 

守ることも戦うこともなく

 

無効化できることわかりました

 

実際は少々練習が必要ですが

 

多分いけると思います(^人^)

 

意外とSF的なテクニックでしたが

 

こちらはネタバレ講座の中でお伝えします

 

 

でね、今回エンちゃん祭り

 

強烈だったわーーーという方

 

とても多いと思います

 

例えてみると

 

一滴のネガティブ感情が約2000倍

 

2リットルペットボトルになるのです

 

(むしろわかりにくい? 笑)

 

ほんの1ミリ何か不安を感じたら

 

それが2000倍というと。。。

 

いやキッツイですよね

 

体にも相当な負担となります

 

 

なぜこれまでになく強烈だったか

 

こちらもちゃんと理由があります

 

 

この先日本と世界に起きること

 

6月、7月に起きる大きな動き

 

それを察知して「本気」で

 

かかってきているのです!

 

おおっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

厨二警報です(笑)

あちゃーな方はここから引き返して

ください

 

 

6月には世界ではマヤが開く

 

日本では北海道にJR前線が到達

 

かっこよく言えば覚醒の波が

 

どんどん広がり、意識が進化し

 

彼らのご飯(ネガティブ感情)が

 

少なくなってゆきます

 

それはエンちゃん(悪役同盟)には

 

とっても心地よくないこと

 

おまんま食いっぱぐれですわ!

 

なことなのです

 

なので「本気」モード入ってます

 

 

何回もお伝えしていますが

 

エンちゃんに向き合うのではなく

 

煽られる元になっている一滴の感情

 

これを見つけてください

 

それが一番速いです

 

 

彼らが煽ることによって

 

心地よくないですが

 

この先必要ない感情が

 

あぶり出されたり

 

過去が解消できたり

 

間接的には私たちの覚醒

 

助けている、とも言えるのです

 

 

私もいろいろ深い感情が浮上して

 

お蔭様で最後の罪悪感のようなもの

 

手放せてきています(^人^)

 

 

あちら様が「本気」なら

 

こちらも「本気」で

 

自分に完全に正直

 

になってしまいましょう

 

 

本気になるところ

 

間違えないでね〜〜

 

 

 

エンちゃんと戦いモードに

 

ならないために

 

エンちゃんたちの存在意義や

 

なぜ彼らが生まれたのか

 

彼らは本当につよいのか?

 

このあたりを知ってくださいね

 

戦う必要がない、と知ってください

 

 

私エンちゃん祭り予報士みたいに

 

なってしまっていますが

 

これも皆様ご自分で気づける

 

ようになりますから

 

その意味からもネタバレ

 

たくさん知ってください

 

 

 

エネルギーが大きく変換する今だから

 

ネタバレたくさん知って楽々と進化

 

していってください(^人^)

 

さて、何回ネタバレ連呼したでしょう?

(笑)

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////