【宇宙のネタバレ】「怖い」の真実② 「喜びの予兆」ということもあります | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様ピンク薔薇

 

今日もさらにお幸せ様で

 

ございます〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

昨日の予告通りに

 

今日は「怖い」のカラクリ

 

もう一つお話しますね〜

 

 

「怖い」の宇宙的なネタバレ

 

はこちらでご確認ください〜↓

 

「怖い」の真実 これね知ったらなぁんだですYO

 

 

「怖い」はね実は

 

ワクワクと紙一重なのです〜

 

 

ドユコトかというと

 

魂は実はできるとわかっています

 

そしてその先には絶対的な喜びが

 

あることもわかっています

 

だから

 

それに対して武者震い的なアレ

 

叶っちゃうかも!!!な感覚が

 

その「怖い」の中にあります

 

 

例えば

 

 

10億円の宝くじの当選会場

 

6つの数字の5つ目まで

 

自分が今握っているくじ

 

当たってる。。。ゴクリ。。。

 

あと一個当たったら

 

どどどどーーーしよっっっ

 

わわわ、当たるかもっ

 

当たるかもっっっ(≧д≦)

 

このとき少し「怖く」なります

 

 

そう、「怖い」はね

 

幸せになっちゃうことへの

 

ドキドキ

 

しかもそれがすぐに叶っちゃう

 

かもしれない

 

バクバク

 

だったりするのですよ〜

 

 

 

あらら〜

私としたことが〜

 

 

でしょ(笑)

 

 

幸せなとき

 

「幸せすぎて怖い」って

 

思わず言っちゃったりします

 

これもね、実は私たちは

 

怖いのカラクリ知ってるよ〜

 

ってことなのです

 

 

他の例えしてみますね

 

 

オリンピック金メダル選手と

 

競争してくださいと言われたら

 

絶対に勝てないとわかってるので

 

「はぁ、そうですか、無理だと

 

思いますがやってみますね」

 

と怖くなることはないですね

 

でも、自分が世界5位くらいの

 

実力あったら、途端に

 

もしかして勝てるかも?!と

 

バクバクし出すのです

 

「怖い」がやって来ます

 

 

 

できるかもしれない

 

叶うかもしれない

 

可能圏内にいるっ

 

だから「怖い」のです

 

 

 

昨日「怖い」の宇宙的な

 

ネタバレはしてますので

 

今日のお話のキモはね

 

 

 

超えること決めたときにね

 

この叶っちゃうかもなドキドキ

 

の方にフォーカスしてもらいたい

 

とゆことなのです〜

 

 

「怖い」けどこの先には

 

今まで見たことない景色が

 

広がっている!!!!

 

 

こちらに気持ちを集中して

 

欲しいのです

 

 

ドキドキがハラハラに勝ったとき

 

その一歩踏み出せますよ〜

 

 

 

たりほ〜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

ちょいと少年ジャンプなオチでしたが

 

いかがでしたか?(´∀`)

 

 

【次回予告】

人を救いたい願望がある方への処方箋

ちゃんと理由がありますしお薬もあります(笑)