お通夜でパニック | パニ持ちママのゆっくり歩こう

パニ持ちママのゆっくり歩こう

パニック障害、全般性不安障害の快方へ向けてゆっくり歩んでいくブログ

この頃やっとパニックが落ちついて来ていたので、今日のお通夜も大丈夫かと思いきや、お坊さんの第一声で一気に不安の波が…!
この大きめなのは久しぶり。
動悸がすごくなり、意識がヤバくなってきたのでごそごそとかばんを開け、その場でワイパックス投入。そんな行動に気付いた人がいたらきっと私へんなヤツ(ー ー;)

やっぱり先に飲んでおくべきでしたな~。
明日のお葬式は先に飲んで行きます。
明日はもっと長いしな~。

良くなってるようで。変わらないようで。
三歩進んで二歩下がる~

焦らず、落ち込まず。そう思うのだけは上手くなってきた今日この頃。