猛暑 もういいよねー! | パニ持ちママのゆっくり歩こう

パニ持ちママのゆっくり歩こう

パニック障害、全般性不安障害の快方へ向けてゆっくり歩んでいくブログ

気づけばもう8月。久しぶりの更新です。

毎日毎日暑いですね~。
先日息子の引退試合を観に行ったのですが、テニス部なので1日中屋外で試合していました。
もうそれだけで偉いなと思ってしまいます。

今のわたしには同じ事出来ないな~。
とりあえずお疲れ様と言いたいです。

暑すぎて食欲もあまりなく、栄養状態が良くないせいか、なんだかマイナス思考が強くなってる…。
夕べは久しぶりに眠れなかったし。心に小さな悩みを抱えてるからかもしれません。
ちょっとした聞きにくいことを聞けなくて悶々としています。
でももういいかな~!と思ってもみたり。
面倒くさいわたしの性格…。

久しぶりのブログなのにちょっと暗い(^^;;