この頃の私 | パニ持ちママのゆっくり歩こう

パニ持ちママのゆっくり歩こう

パニック障害、全般性不安障害の快方へ向けてゆっくり歩んでいくブログ

この頃の私は子供絡みの用が多く、外へ出かける機会が増えています。

いろんな本を読み、パニックに良いと思われるものを試したりして、だんだんと不安な発作は軽くなってきました。
そうそう、鍼治療にも通いはじめました。頭頂部の鍼なんか(自律神経のツボらしい)相当気持ちがいいです。
なんせ不安障害持ちなもので鍼は怖いです~怖いです~と最初は先生を困らせましたが笑
勇気を持ってやってみると、首肩の凝りがほぐれていい感じです。
こういう私たちの症状には、東洋医学の方が向いているかなって思います。

話がそれましたが…
今日も子供絡みの用で学校説明会に行ってきます。とってもとっても苦手だけれど
負けないぞ~!気分悪くなったら外に出てやるぞ~!端っこの席ゲットしてやるぞ~!
と変な気合wを入れながら行ってきますっ。