私と出会ってくれてみんなへ② | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba



そして、これからの私の話をしたいと思います。


「めいちゃんこれからどうするの?会える?」
たくさん聞かれたけど、黙ってきました。


親友とお休みの日に旅行に行ってみたい!!
新潟にもゆっくりいきたいなー
花金楽しんでみたい!!笑


自分が2月に卒業することになったとき、
この世界をきっぱりやめようと思った。


でも、私にとってみんなと出会えたことが
何よりも私の誇りってつたえたよね?

私ね、自分では不思議なくらい、小中高って全部
卒業の時にいただく先生や友達からもメッセージで
笑顔を褒めてもらってるんんだ!!
今回の卒業でも。みんながたくさん褒めてくれた!!
私の笑顔や元気なところでたくさん元気をもらったって!
私がみんなのやる気スイッチになれたの嬉しかった!

ここでお別れではなく、私はその出会い、
自分たちが作ってきたこの輪を、
これからも大切にしていきたいと思ったの。
今までとは違う形にはなるかもしれませんが、
私とみんなが会える機会を作ってもいいのかなって。



みんなと楽しんで遊ぶ。その時間がとても大好き。
私、本当にスポーツ得意なんだよ!!
いろんな楽しいイベントを企画できるような人になりたい。
おかしなイベント開く才能あるみたいだから!!笑
イベント企画者になりたい。


そして、自分の手に職がほしくて、
今、ネイルとヨガインストラクターの勉強を始めました。


ネイルって可愛くすることがすべてじゃないから。
男性も女性もネイルケアも大切だし、
私の周りには可愛くなりたいアイドル仲間がたくさん!
ヘアメイクも勉強も出来たらいいな!!
みなんとひめ、新しいリリスクにも貢献できるかな??
カメラも上手になれたらいいな!!
そしたら可愛くしてあげてその子の魅力伝えられる!


私はステージに立つ子の気持ちもわかるから、
次は自分がサポートしてあげたいな!!

この仕事をしてきたからそう思いました!!



そして、好きなことやしたかった事をしながら、
またいつか音楽にも関わる仕事を出来たらいいな。
って思います。
ラップは出来るかな?どうだろ!
みなんとまた2人でライブもしたいな。


私、4月誕生日です。
でも結構忙しい月になりそうです。笑
べんきょ~べんきょべんきょう~╭( ๐_๐)╮笑
とくに自分の誕生日の週は!!
でも、誕生日イベント開けたらいいな。って思ってます。
「めいちゃんオール感謝祭」なのか!そうでないのか!笑


なので、もしイベントを開きます!!
ってなったらまたみんなに会えたらいいな!
みんなと過ごせたらいいな。



もし、お手紙書きたくなったら事務所に送ってね☆

ファンレター宛先カナヘイピスケカナヘイ花
〒107-0062
東京都港区南青山2丁目22-1 第5植松ビル2F
「芽依  行」

はい!今のうちにスクリーンショットね!


リリカルスクールと出会ってくれてありがとう!
私をアイドルでいさせてくれてありがとう!
私のことを見つけてくれてありがとう!!


芽依推し!!!!!!
私のことを、推してくれてありがとう。
私はいつでもみんなの太陽だし元気の源だよ!
これからも私でよければ、みんなのこと支えるね!
だからみんなも色々頑張ってー!!!!


そして、これからの私のbrand new day。
応援よろしくお願いします!!

今聞こえーる 誰かのエール
揃えたネイル 君と写メール
そっと眺める 曲流れる
僕ら会える また会える



初期メンバー卒業ってことで、
私の中ではこのタイミングでゆみも一緒に卒業したと思ってるよ。
最後のライブは一緒にステージにいるつもりでいたよ!ゆみちん!
流れで手と手繋いじゃったし、
久しぶりにサウスポーホームランかましたよ!
 tengal6ではゆみが爆発した時にしてた「うおーー」したよ!
あれおかしいよね!!笑
ゆみも6年間お疲れ様!!一緒に頑張れてよかった♡


{0144FB79-FC71-439C-A051-2842282B9F74}




{0D6FB639-0C13-4DBD-A66F-A17074B23195}


{EE22BB56-956A-4616-8A43-079C5573D1B5}


{5EFBDBF2-7903-4B72-BCD5-466504EFFAA7}


{385BB355-627A-460B-B91B-F8BA1B0B8C58}


lyrical school 赤担当 mei