「ネギに、会いにゆきます」 | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba


やっほーー\(^^)/
今日も1日お疲れ様です✩
今日水曜日だと思ってたら木曜日じゃん!
明日もう金曜日じゃん!
少しショック😱笑







遅れながら新潟のお話します!
先週、「ネギに、会いにゆきます」
イベントを新潟で開催しましたー!!!!


大好きなNegiccoちゃんとのイベント。
しかも新潟に会いに行ってきました!!


{06822FA6-EE6A-4254-8017-8DB6DA4A6FF7}


{E174EF68-5171-4705-96FC-70248F39173C}


大好きなネギちゃんと。
こうやってイベント出来て本当に嬉しい!



初めてNegiccoちゃんとご一緒したのは、
tengal時代かな!!内田さんのイベント!
その時にめぐちゃんが「まちがう」の
アルバム持ってきてくれてそれにサインしたの!!
私たちのCDもってくれてる!って、
すごく感動したんですよ!!笑


毎回イベントであえるのが、
すごくすごく楽しみだった!!
ライブ見に行くのも大好き!!
3人が大好き!!ファンの方が大好き!



そんな大好きなNegiccoちゃんと、
こうやってイベント出来たのが、
すごくすごく嬉しかったです!!!



{1F703882-BB5A-48DB-B47D-2F69CC1A4FC9}

ぽんちゃは私の太陽だよ!!
いつも会うたびに心を照らして明るくしてくれる!
そしてとても癒されます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💓




{5FCE23F3-EB8A-4F78-90F8-324018D89F55}

かえぽんとは同じ歳なんだよー!!
いつまでたっても、お互いそう思ってない~笑
お互い歳ってこと忘れちゃうんだ~!!
こないだの感謝祭で楽屋に遊びに行った時間が、
すごくすごく楽しくてね!!!
またへんなことして遊びたいなぁ~!!


{D2C97729-9726-4737-A9F3-16AC8E90A238}


↑なおちゃん写ってる!!
なおちゃんとの写真ブレブレだった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

{65F3686E-7948-4455-935A-43E7E5846582}

なおちゃんが私たちへ手作りリングを
プレゼントしてくれました(;_;)!!
メンバーカラーなんだよー!!!
マネージャーには全部色が入ったブローチ!!
全部色が入ってるんだよ!リリカルスクール!
感動しちゃったよ~(;_;)

なおネイルもなおアクセも大好きで、
毎回チェックしてるんだー!!
私もたくさん作れるようになりたいな!!



{B51B0218-373E-40CA-9C43-328CC69D133C}


ネギネギーー♡
本当に憧れて大好きなNegiccoさん!
ありがとうございました♡




愛!!!!!!!






かましたいのー!!!!!!














❤❤❤















そして父と母の出身地でもあり、
おじいちゃんおばあちゃんいとこ親戚は、
みんな新潟にいるのでよくいきます。
私にとっても思い出いっぱいの新潟です✩


最後にリリカルスクールのmeiを、
ステージにたってる私を、
見てもらえて嬉しかった!!!

{A2B08029-D439-43A4-9D82-13FB66224280}




新潟のみなさん、
私が新潟行った時に見かけたら
ぜひ声かけてねー\(^^)/笑





{9464C24B-32FA-4D60-97F3-8A62065C8CB7}


新潟の日はバレンタインでしたね♡!!
いいでしょう~!!!!笑



{190B62DD-AE36-44EA-8EDB-066862CEAC45}

これ最高に美味しかったよ❤!!!