リリカルネッサンス | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

みんなー!!
お仕事お疲れ様です

これからの方もいるのかな??
頑張ってーーー!!
月末は忙しいっていうからね!!


はい!ブログ更新します。
久しぶりのブログかな?
何度も書いては途中で寝ちゃったり、
そのままにしちゃったりで更新できてない!


でも今伝えたいことが、
たくさんたまってるので今日かくぞ!
途中で眠たくなりませんように!!


はい!!まずね!!
2月14日にアイドルネッサンスちゃんとのコラボ!!
リリカルネッサンス「The CUT」発売しました!
その前にはリリカルネッサンスライブも!!
大成功ってくらい本当に2組で作り上げたワンマン!
みんなで毎週頑張ったからね(^^)!!

{64B3E2B3-0484-4F74-BFFF-3062A175FE29}






ステージで見てるだけだと全然気づかなかったけど、
アイルネちゃんのダンス引っ張ってくれてるなっこの姿!
めっちゃかっこよかったんだよー!!!
ステージであんなにかわいいのに❤

{4574B5BC-F30A-40D8-A01B-263BF1A0D583}





そしてみんなをまとめるのあちゃん❤
ジャケットとるときにずーっと隣のゆめかとお兄ちゃん話ししててそれ聞いてて面白かったの!!
のあちゃんが作ったお菓子食べたいな


{5D0A208D-DF24-4A30-B703-E66FCA0C3645}




お兄ちゃんの話をずっとしてたゆめかー!!
写真クールだけど笑顔がだいすきだよー!!
楽屋も練習中も明るいゆめかの声がたくさん
響きまくってました!!!


{5462359B-96A1-4131-A11B-1FD420FA6DF4}




こよちゃーん!!
リリルネライブのときに、
私とあみが髪につけてるオイルつけてあげたら、
サラサラ~!!ってずっと喜んでくれてたの☺️☺️
MV撮影のときも一緒で可愛すぎてあみと癒されてた~♡


{42875C4D-98A6-49B8-A446-F25A163C9B81}




 
りこー!!あぁかわいい。
THE cutの落ちサビで、フォーメーションが
りこちゃんの後ろに私いるんだけど、
いつも「わらーうひーと~」のところでは、
踊るまで綺麗なオカッパ後ろ姿を目に焼き付けてました


{93ADC980-21AA-4826-8C1A-E7B05FB9B301}



 
まいにゃ♡
レッスン一緒にしてまいにゃのダンスがだいすきになった!!
小柄でこんなにかわいいのに、すごくキレがあってかっこよい!
練習のとき毎回前髪のとめ方が変わってるのも楽しみだったの


{DF4599B3-CF16-4AD5-8EC4-1F2C0B9B72F8}




そしてあやかのいもうとまりんー!!!
まりんがね、私の書くセトリ毎回楽しみにしてくれてるんだってうれしいMCがハートのところ突っ込んでくれた!!
ワンダーグラウンドでは私バース担当で、
一緒に練習してたからかっこよいラップうるうる



{D7FE1EAB-59D2-4D23-A788-5289E7A6ABAE}



 そしてすずかーー!!!
髪の毛切ってさらに可愛い!!!
THE CUTで隣位置になること多くて、すずかの笑顔がすごく好きで、ライブのときにすずかがぎゅって私にしてくれて、すごく嬉しかったんだーすき!すき!

{B605C1D2-ACAB-402C-94C4-740914879006}




一緒に過ごした時間が増えて、
イベントで一緒になった時とは違う、
アイルネちゃんの姿を見れて、
さらにさらにアイドルネッサンスちゃんが
ひとりひとりの好きが増しました(^^)♡


{446D9407-4796-40D7-9561-8DA2E93BECD6}



一緒に2組で歌ったIDOLRAPも、
8人が見せてくれた私たちの曲「ワンダーグラウンド」も、
みなんとりこちゃんが歌った「ひとりぼっちのラビリンス」も。

自分たちの曲をステージ下で生で聴けることって
なかったからすごく嬉しかった。
こうやってお客さんはきいてるのかな?って
すごく同じ気持ちになれた気がしたの!!!

リハで聞くたびに泣いてたんだ私!笑











一緒に出来て本当にしあわせーー❤




{352F569C-C7D7-4E3F-93A8-924870AB51C8}




竹中先生の振り付けも嬉しかったの♡!
竹中先生が振り付けしたのをいつか踊ってみたくて、
まさかこの曲で竹中先生がつけてくれるなんて!!
かっこよくて自分たちのダンスと全く違う振りで、
それもすごく嬉しかったんだ~❤!!
なつみせんせい&なつみせんせいありがとう!!



私が書きたかったアイルネちゃんひとりひとり話でした♡


イベントの最後にアイルネちゃんから頂いたの!

 
{E5A01F98-DFEC-43C9-804D-38663D9CE028}




内容はね~ひみつ♡♡♡
嬉しいことがたくさん♡
本当にありがとうー!!!