■アルバム発売まで約1週間!! | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba


さりげな~く更新しちゃおっかな~♡!!

{08C890D3-DAB6-40C8-B870-D9E9C7EB725A}


リリカルスクールのmeiです(^^)
ブログではお久しぶりですね。



今更の話をすると2016年10月11日に、
私がアイドルという仕事続けて
6年たちました。わおっ!!
ありがとうございますニコニコ


始めたのが19歳のときだから、
6年ってきいても昔の写真見ても
全然変わらないな~って
(いや、若い)自分で思うけど、
0才の子どもや小学生の6年間って考えると、
身長も伸びててすごいよね!!
この6年間わたしは身長変わってないけどショボーン
同じ6年でも違うんだもんね~。

いつも私のことを推してくれるみなさん、
グループ好きでいてくれるみなさん、
ありがとうございます。



最初の頃から考えたら、
変わったことたっくさんあるなぁ。笑

{7B75E3BF-3253-46DF-B969-7A77F480904A}

{50DCE55E-C7B5-4800-9DDA-24795F377EE4}

↑これは変わってないこと。懐かし~笑


昔のことを思い出すと、
Tパレに加入出来たことも、
今メジャーデビューしていることも、
本当にひとつひとつが、
夢みたいなことばかり。
コンビニで自分の歌ってる曲が流れるなんて、
可笑しいことだよね!うれしいな。






リリスクメジャーデビューして、
もうすぐ初めてのアルバム発売です!!


{ACC9DA81-D370-45F4-A757-F2A6F49514DC}



{432BDA6A-A319-4830-92DA-6784E4BA98CB}



{6DF7343D-8226-4848-8BB5-1E7C2EC43272}

全部わたしですよ~。笑


メジャーデビューして発売した
シングル3曲に新曲7曲増えました!!



今の時点でどれが気になってすきかなぁ??


取材でもこのアルバムについて、
たくさん話してます。
是非インタビュー記事のチェックも、
よろしくお願いします(^^)


音楽ってその曲が恋愛ソングであっても、
仲間ソングや仕事ソング、
いろんな曲があると思うけど、
どんな曲でも自分の心に響く言葉って
たくさんあるよね。



わたしにとって今回のアルバムは、
今まで出したアルバムの中でも、
1番そういう歌詞が多い気がします。
1分1秒、時計台、マジックアワーの歌詞でも
たくさん時間について歌ってるからかなニコ

あ~はやくみんなと
この気持ちを共感したい。笑
もう発売来週だよー!!!はやい!!
けどまだかな~笑


アルバム発売を記念して、
リリスク全国ツアーも行います!!!
音楽で聴いてもらったあとは、
LIVEで私たちの歌で聴いてもらいたいー!!


{BB8AADE9-08F5-4AAC-A9AC-284E4F1F9952}


アルバムを通じて、
新しいファンの方や懐かしい方にも、
お会いできたらいいな~って思います。



年末はすごいLIVE見せたいな。
がんばろっ!!



アルバム発売1週間前に、
こんなことを言って、
みんなが発売待ち遠しくなっちゃえ~!
いじわる自分。笑



{0B3869C8-60B1-485F-927C-7BF99E306B37}


いぇいっ!!!