■アルバム発売挨拶周り | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba



お仕事を終えての帰り途中です~
みんなと一緒かなぁ~\(^^)/?!




皆さんお仕事や家事お疲れ様でした!
今日、ツイート見てくれた方は
知ってると思いますが、
今日のお仕事は#リリスクGOでした!!

{A1BE8ECC-E41C-4160-97CA-0892178EF379}

{78DD0867-28CA-42CA-BF01-FBB5FD41460A}

{C2A7BDC3-E37A-4A64-AC53-686335A98B76}


少しでも多くの方へ届きますように!
メンバー分かれて店舗挨拶巡りしました!
写真は鴨居駅前で買ったみたらし団子さん♡
もっちもちで最高でした♡!!


わたしとあみは、
 
犬HMVららぽーと横浜店さん
猫HMVラゾーナ川崎店さん
ハムスタータワーレコード川崎店さん
ヒヨコタワーレコード横浜ビブレ店さん
パンダタワーレコード秋葉原店さん

ご挨拶へ行ってきましたー!!!

{FF3D3C48-DFA7-4B99-B593-5210E60575C1}


{5962C70F-0757-4C08-82D4-B4EB3D64A9D4}


{87B6D507-1A05-4D47-ADC3-42D2EE6641A6}


こんなに乗るかってくらい
よく電車に乗った1日でした~。
電車でGO!!!!


夕方はみんな合流して都内へ!!

タコHMV&BOOKS TOKYOさん
ちょうちょタワーレコード渋谷店さん
ゾウタワーレコード新宿店さん

いってきましたー!!!


{819CB434-E120-45C5-9419-1B96147790BB}


{BA7C72C1-8AEC-4ED4-A6E0-5BA4A09F5385}


{B2FEEB51-0206-44D7-861D-EACDB945AE46}

最後はたくさんの方に
捕まえられたリリスクでした!笑
#リリスクGO 会いに来てくれたみなさん
ありがとうございました\(^^)/


各店舗のみなさん、
展開して下さりありがとうございます!!
嬉しいことに残り少なかったり、
売り切れてる店舗もあるみたいで(><)

今回はリリイベが少ないので、
正直発売した気持ちになかなか
なれてなかったのですが、
今日ようやく発売してるんだ!!
もうみんなの手元に届いてるんだ!!
そう思えることができました(^^)



リリイベは少ないですが、
今週の日曜日はアルバム発売後初の
インストアイベントあります!!

11/20(日)①13:00  ②16:00
埼玉@バンダレコード大宮ステラタウン


そして!!
アルバムをタワーレコードで
購入してくださった皆様!
スペシャルライブ招待券お持ちですか?

12/2(金)START19:30
@クラブチッタ川崎

リリカルスクールこの日LIVEは
アルバム完全再現LIVE行います!!


発売日のリリイベはあんまりないし、
インストアで全曲披露することは、
きっとまだ少ないと思いますが、
この日は完全再現LIVEということで、
『guidebook』をばっちり聴いて頂けたら
予習完璧!!ストーリー完璧!!
この曲聴きたいけどまだLIVEで聴いてない!
アルバム完全再現LIVEなので、
全曲歌います!!!


みなさん今回のアルバムの舞台となっている
けやき町へは遊びに行きましたか??


この町を知りながら、歌詞を見ながら、
地図を見ながら楽しめるアルバム。



ぜひ、ライブで体感して頂きたいです!!




私の周りにも、
変わってるようで変わってなかったり、
気付いたら変わってるものかを、
たくさんあります。

過去未来現在、
でも結局自分って自分だけなんだよね。



まだまだ今回のアルバム、
『guidebook』がたくさんの方へ
届きますように。



そしてもうすぐ全国ツアーも始まります。

11/27 福岡Early Believers
12/09 札幌cube garden
12/17 大阪OSAKA MUSE
12/18 名古屋VERSUS東海ホール
12/23 仙台space Zero
12/29 東京Zepp TOKYO


早くみんなへ感想聴きにいきたいな。
そしてLIVE楽しんでもらえるように、
今は練習頑張ります!!



週末お仕事の方も頑張って下さい(^^)

{DD490E32-02DC-47E4-AC7E-5D26D19999B6}