■あやかお誕生会 | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

やっほーヽ(。・ω・。)ノ


{6D8A930F-E44C-48EF-B232-AE8570D887F6}

今日はららぽーと新三郷で、
LIVEだったんだけど、
あやかの誕生日お祝いしたよチョコカップケーキ
あやか26歳お誕生日おめでとー!!

ステージたったら、
みんな同じ青いあやかTシャツ着てて、
びっくりしたー!!!

団長おつかれさま!!!


{A6537151-B4E3-478B-8A4A-69217626099C}


今日、3ndシングルの「マジックアワー」
音源初公開しました~。

みんな感想あると思うし、
まだ聞いただけだからどうなるか、
わからないけど今日みんなと一緒に、
ステージで音源を聴いてみて、
早く私たちがステージで披露して歌いたい!
振り付けもお楽しみにヽ(。・ω・。)ノ


たくさん歌って染まる曲。


まだ聴いてない方も早く耳に届けー♡
にゃすラジで流れるかなぁ~UMAくんにゃ~




明日は約4年振りくらいの新潟LIVE!!
うれしいなぁ~!!!

新潟でLIVEまだ1回しかないの!
しかも月岡温泉だから嬉しい照れ

あっ!
昨日久しぶりにスーパー銭湯行ったんだ♨
癒し~_(-ω-`_)⌒)_♡♡


明日初めて見てくれる方もいるかな?
是非一緒に楽しみましょうね\(^^)/



{D55DBBD9-D776-453C-B8B9-D1148BCD5D91}

マジックアワー