新年LIVE | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

お仕事始まり~~~ヽ(•̀ω•́ )ゝ門松
昨日はお家に帰ってから、
気づいたら寝ちゃってて起きてテレビ見てまた気づいたら寝てしまいました宇宙人くん



今日からお仕事スタート!!!

{56003078-3D66-48F4-AA5B-3B287E041A00:01}


{2CB30F8B-9039-4232-A2E3-5343EF546A4E:01}


{2699ABD9-19C5-4505-A24E-8C6070AF59B0:01}

たくさんの方が遊びに来てくれました~!
お正月休みで東京に遊びに来てる方も多かった!
みなさんありがとございます(^^)!

明日も13:00~渋谷マルイ8階で、
インストアイベント行いますルンルンルンルン
来れる方は是非~~~(((((└(:D」┌)┘)))))))
ジャンプは禁止です。色んなイベント出来なくなっちゃうからルールは守ってね!




そのあとは#にゃすラジ
公開収録が16:00~スタート!!


{F289BBFC-3D42-4DAE-833A-6A49DDCCE775:01}



あっ!写真間違えた💦


{4AE23CBD-CDA5-4B75-B566-735BF7F6867A:01}


{53461C4F-D93B-45D2-B8A9-3654DED0D2B1:01}

にゃすはこっちです \・ω゜/


初都内公開収録だから、こちらのイベントも来れる方はウェルカムだよー!!
スタートは16:00~にゃすラブラブ



なんだか今日はずっと眠たいよ~💦
みんなお土産やお年玉
ありがとうございます(^^)💓
お年玉袋でもらうの嬉しい!!!
お年玉はあげる側になっちゃったから(^^)


今日はお家で可愛い子が待っているー!


{967BEE0E-1898-4FF3-BBD3-7C78E93A2568:01}